ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もろこし文鳥  

昨日の記事でつぶちゃんコーンを描きましたが、
個人的にトウモロコシ×文鳥のコラボが気に入ってしまいました(^▽^)/
そこで更に妄想が膨らんでこんなの描きました。どの子を連れて帰りましょ♪

コピペで色変えただけですが(^^;)
もし本当にこんなだったら、レジカゴに一杯入れて帰ります♪

追記:後で検索したら「もろこしインコ」ってガチャガチャがあったんですね。
もろこし文鳥も発売して欲しい・・・。食べ物と鳥って結構コラボしやすいですよね。
こおり文鳥ってのもありましたね。見つけられなくて買えてませんが(^^;)



以前こちらの記事で、ピッピの安定の孫ポジについて書きましたが、
最近こたつを出した事もあって、若干場所が変わりました(笑)

まあ、相変わらず対象は夫なんですが(^^;)
私の目はピッピに釘付けですが、夫はテレビに見入っています・・・。


今朝、出勤前の夫の腕で、どっしり落ち着いているピッピさん。


本気寝ですが、この後、夫は出勤していきました、ドンマイピッピさん。


最近特に、ピッピに対して母親目線になってきました。
上の画像のような状況の時、もし私の腕の上にいたら写真が撮れない訳ですし(^^;)
ピッピが甘えている表情を私はカメラマンに徹して撮る、こんなスタンスになってきました。



「ん?」って顔が撮りたくて、また下から撮ってみました(笑)


爪切りサボってましたが、さすがに切らないとまずい長さになってきましたね(^^;)




2015/10/30 体重 朝23.3g 昼24.5g

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tag: ・お絵かき 
tb: 0   cm: 8

コメント

うわーー。なんですかそのモロコシたち!
何本でもお買い上げしちゃいますよヽ(*´v`*)ノ
そしてスリスリさせていただきたい!

ピッピちゃん、やはりご主人がパートナーなのかな?
そしてピッピちゃんのお腹のグラデーション素敵です(〃v〃)
桜文鳥さんのお腹、いいですね~。
モフモフさせていただきたいw

自分がカメラマン&遊ぶ人やってると
なかなか撮れないアングルとか、寝ちゃってて動けない~とか
ありますよね。
他の人と遊んでたりすると、こっちはカメラマンに徹底できますよね

すぅ #- | URL
2015/10/30 11:10 | edit

Re: すぅさんへ

すぅさん、こんにちは♪いつもコメントありがとうございます!

なんかチラッとのぞいた感じが、いいかなと思って描いてみました(^▽^)/
後でネットで検索したんですが、
もろこしインコっていうガチャガチャがあったんですね。
もろこし文鳥も発売して欲しい・・・。
やっぱりインコの方が人気だからか、ガチャガチャも多いですよね(^^;)

パートナー問題、そうですね~、もうこれは、
まあ、決定・・・でしょうねぇ・・・遠い目(悪あがき(笑))
眠くてお餅になっている時って、もふってなるからたまらないですよね!

そうなんですよ~、手で寝ちゃった時など、
撮りたいけど撮れない~って事多いですもんね(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2015/10/30 11:32 | edit

もろこしぶんちょ、買います(*‘∀‘)
インコちゃんのモロコシガチャは見たことあります。
文鳥でやっても絶対可愛いですよね~。

ピッピちゃん、すっかり安心しきって、可愛い♡
これでは出勤するのも後ろ髪引かれます。

オハ #- | URL
2015/10/30 22:24 | edit

ゆずぽんさん、おはようございます(*^▽^*)

もろこしぶんちょ、全種類お買い上げですよ~❤
あの「ちら見」加減がいいですねぇ!!

ピッピさんは旦那さんにベッタリですね。
安心しきってて可愛いなぁ~!!
ピッピさん、パートナー決定かな!?
パートナーの基準、本当に謎ですよね・・・
フィーリングなんですかね~。

親指姫ピッピさん見つけたら、
私も連れて帰りま~す!!❤(#^.^#)

♪sana♪ #- | URL
2015/10/31 04:40 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんにちは♪いつもコメントありがとうございます!

ガチャガチャ、お店で見かけるたびにチェックするのですが、
大抵インコですね~(^^;)
かわいいので、時々買ってしまいますが(笑)

そうなんですよ!この無防備な顔。
一人暮らしで自分がパートナーだったりする方は、
出勤するのがツライだろうな~と想像しています。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2015/10/31 11:44 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんにちは(^▽^)/いつもコメントありがとうございます♪

ちら見、いいですよね。文鳥さんって結構目で語るというか、
瞳がうるんでいるので、ジッとみられるとたまりません。

夫がいないと、私に来てくれるので、
ナンバー2の立場で満足しています(*ノωノ)(あ、娘・・・・)
ほんと、ピッピと話し合いたいです!
どこが良くて、決めてるの???と(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2015/10/31 11:44 | edit

欲しいです‼もろこし文鳥

ゆずぽんさん こんばんは♪
もろこし文鳥 私も買いますよ~(^^) ガチャガチャで 作って欲しいです。 すべて揃えたいです‼ ゆずぽんさんの、こうした発想が いいですね~o(^o^)o 読ませていただくのが とても楽しみになります(^^)v
ご主人の腕に乗るピッピちゃん、まんまるで もふもふ~♪ こうなると 動きにくくなりますよね。 ぴーとぽーは ケージの中でしか この姿になってくれません。 羨ましいなぁ(*´∀`)

ぴぴぽまま #- | URL
2015/10/31 18:53 | edit

Re: ぴぴぽままさんへ

ぴぴぽままさん、こんばんは(^▽^)/コメントありがとうございます♪

もっと文鳥好きだけではなく、一般的に文鳥グッズが欲しいですよね。
最近、ミドリの文房具などではありますが。
楽しんで頂けて嬉しいです♪
これからもちょっとした思いつきで描いたものを載せていくので、
よろしくお願いします(^▽^)/
まんまるもふもふ、傍から見るだけで幸せ~な気分になれます(*ノωノ)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2015/10/31 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizutamanomura.blog.fc2.com/tb.php/99-0a14c2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

