ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文鳥さんのカキカキ  

文鳥さんの「スサー」に並ぶ有名な「カキカキ」、
でも高速過ぎてほとんどブレて、残せる写真が少ないです(´;ω;`)





カキカキ写真をみるといつも、顔と対比して足って開くと大きいな~と感じます。



カキカキって、結構顔がヤバイ時がありますよね(^^;)


すいません、この後の1枚、ある意味、ちょっと載せていいの?って写真です(^^;)



これは、人様にお見せしていい顔なんでしょうか、ピッピさん。
見た目が恐竜っぽくて怖いです((((;゚д゚))))アワワワワ


一番、最近のカキカキ写真で、うまく頭にペタっとなっていて気に入っています(笑)


オマケで恒例?の雛時代の同じポーズ!と思いましたが、こんなのしかありませんでした。
あ~もっと撮っておけば~(´;ω;`)





「文鳥さんあるある」からひとコマ。写真が無いので、イラストで。


昨日はコメントで沢山のお気に入りの場所を教えて頂き、ありがとうございました♪
どの姿も、目に浮かんでほんわかした気持ちになれました(^▽^)/
それ関連の話題でもうひとつ・・・仰向けに寝転んでスマホや読書をしている時、
顔の上でもふもふってされる事ないですか?
爪が痛いし、その後の悲劇を想像すると、怖くてすぐに移動させます(^^;)




2015/10/3 体重 朝24.5g 昼25.4g

10/2のシードの食事量 7.5g-3.5g=4g

カキカキって目に爪が刺さらないか心配になりませんか?
たまに本当にスレスレだったりして、こちらが焦ります(^^;)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥さんの○○シリーズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

