ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こたつでぬくぬく  

今朝は昨日の朝より更に寒くて、外も雪が積もってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
でも昼晴れたから、だいぶ溶けたみたいですね。今日は出かけず家でのんびり。
こたつでぬくぬくしてたら、ピッピが手の中に入ってきました(`・ω・´)b
P_20170115_133410.jpg

眠そうだね。でも相変わらず白眉に見えてちょっと目つきが悪い?(^^;)
P_20170115_133440.jpg

ぐっとお胸を張って巨乳です(笑)
P_20170115_133521.jpg

くるっと寝。少しの間でしたが温かい幸せなひと時でした(^▽^)/
P_20170115_133540.jpg
あまり手の中に入って来てくれる事は無いんですが、
時々「ここで寝ますからね」とばかりにお腹の羽を緩ませて座り込む事があり、
そういう時は「来てくれた~」と内心感涙ものです。

おまけで今朝撮れたスサー。
P_20170115_121107.jpg
昨日いただいていたコメントの返信を少しずつさせていただいたんですが、
(返信不要というものにも返信してすみません(^^;))、
沢山のコメント本当にありがとうございます。嬉しかったです(´;ω;`)
(追記:色々な経験談などもとても参考になり有り難いですm(__)m)


2017/1/15 体重朝25.7g 
1月も半分終わったんですね。早い~。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

