ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変わらず元気です  

ブログを始めて初めてこんなに間があいてしまった(;゚Д゚)
私は忙しかったり、風邪で寝込んだりと色々ありましたが、ピッピは変わらず元気です。
「今朝のピッピさん」食欲はバッチリです。
P_20161226_085925.jpg

ペレットを口の中でコロコロ、あぐあぐと見ていて飽きません。
P_20161226_085926.jpg

「ん?」
P_20161226_090000.jpg
体重もここ数日間、朝は25g台、昼は26g台後半で安定しています。
ただ相変わらずすき間大好きですし、連休少しだけ夫と遊んだらブーンと。
すぐに隔離しましたが(^^;)まだまだ油断できませんね。

今年もいよいよあと数日。人間は本当に忙しくしていますが、
ピッピはどこ吹く風。のんびりと過ごしています(´▽`)

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 6

コメント

心配してました

よかった!
今流行りのインフルかノロにでもかかってしまったと…
主婦ですから、今は当然忙しいですよね。娘さんも冬休みなら、それなりに(笑)

今年のブログは色々大変だったから、たまには休んでいいんです😘
お身体大切になさってください。

ベルっち #- | URL
2016/12/27 07:27 | edit

Re: ベルっちさんへ

ベルっちさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ご心配かけてすみませんm(__)m
私自身、頻繁に更新されているブログが止まると
色々心配する質なので、自分は無言で間を開けるのは
避けようと思ってたんですが・・・(^^;)

今年・・・ですねぇ・・・10月からの3ヵ月、
なんだか色々あり過ぎました(^^;)
無理なくブログも続けていこうと思います。
ありがとうございます(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/12/27 09:51 | edit

こんにちは。ゆずぽんさん。

もう~っ!心配しちゃいましたよー!
スキー旅行?いや、ピッピちゃんがいるからこんなに長くは無理だし。もしかしてご家族に何か?それとも誰かが病気?とか。
・・・って勝手に心配してしまい申し訳ありませんでした。^^;
『ひとりっこ文鳥』はゆずぽんさんのブログなので、更新してもしなくてもゆずぽんさんの自由なのにね。
ホント、心配症ですみませんでした^^;(危うく『大丈夫ですかメール』してしまう所でしたww)
年末です。お忙しい事と思います。無理なさらずに・・・です!

こつぶ #- | URL
2016/12/27 11:14 | edit

ゆずぽんさん、こんにちは^^ ピッピちゃん、今日も元気で
ご飯もおいしそうです。ゆずぽんさんもお元気そうでよかった^^
ピッピちゃん連れての旅行かなとか、預け先が見つかって久しぶりに
スキー旅行かなとか私も勝手に想像してしまいました^^
でもこの数カ月ゆずぽんさんは怒涛の日々だったかもですから
ゆっくりするのも良いですね! 読者はついつい勝手な妄想しがち
ですね^^

ちゃたろう #- | URL
2016/12/27 13:30 | edit

Re: こつぶさんへ

こつぶさん、お久しぶりです(^▽^)/コメントありがとうございます。

いやぁ・・・(^^;)ごめんなさいm(__)m
わかります!私も同じ頻度でブログやってる方が
こんなに間隔が開いたら、まさか・・・なんて、
滅茶苦茶心配して、多分メールとかコメントしちゃいます(^^;)

記事内にも書きますが、お恥ずかしい話ですなんですが、
ここ数日、右肩が上がらないぐらい痛くて・・・
こ、これはですよ、認めたくないですが、いわゆるあの
四十・・・ゲホゲホ・・・
なので、何をするにもスマホや、PC操作ですらダルいんです(;゚Д゚)
去年夫が同じようになったんですが、病院に行ったり、
整体?に行ったりしましたが、結局湿布を貼ったり、
肩を回す運動を日常的にしましょう、みたいな治療?で・・・
結局時間が解決するようなので、私は病院には行かず、
地道に痛みに耐えつつ家事をしたり、運動したり・・・(笑)
なので、のんびりやっていきます(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/12/27 18:42 | edit

Re: ちゃたろうさんへ

ちゃたろうさん、お久しぶりです(^▽^)/コメントありがとうございます。

いやぁ・・なんか風邪をひいたり、忙しかったり、
こつぶさんへの返信にも書いたんですが、肩が痛かったり(^^;)
年ですね・・・(あ、禁句を言ってしまった(笑))
色々ご想像させてしまってすみませんm(__)m

でも確かに、ここ数カ月、なんだか疲れました(^^;)
ブログを書くのは趣味で楽しいんですが、
それ以外でのアウトプットが自分にとっては多すぎたかな?
のんびりやっていこうと思います(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/12/27 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

