ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

似顔絵とご対面  

先日ご紹介させて頂いた、Twitterの相互さんが描いて下さった似顔絵。
な、なんと郵送して下さいました(^▽^)/ありがとうございますm(__)m
PC画面で見てもすごく綺麗だったんですが、実際に手にするとすごく温かみがあって、
また全然違った趣でした。手描きってこんなに素敵なんだな~と改めて思いました。
家族にも見せたんですが、すごいすごい~と絶賛でした(*ノωノ)
早速ピッピに見せてみましたが・・・警戒しています(^^;)
PC128492.jpg

で、ひと噛み。や~め~て~(´;ω;`)すぐ止めました。
PC128493.jpg

同じ構図で撮ろうとすると、逃げる逃げる(^^;)なかなかうまくいきません。
なので大好物の容器を持ってきておびきせたり・・(笑)こんな感じ?違うな・・
PC128522.jpg

でも興味はあるみたいです。
いつか同じ角度(できれば表情も)で、撮ってみたいと思います。
PC128542.jpg
今回は本当にありがとうございました。家宝にします(^▽^)/
早くサイズのあった額を用意して、飾らなくては・・・(`・ω・´)キリッ


(オマケ)
裏面にこんなかわいくて、センスのあるイラストを発見(≧▽≦)
DSC_0104.jpg
本当に嬉しいです(^▽^)/フフフってなりました♪


2016/12/12 体重 25.2g(朝の体重)昼 26.5g

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 8

コメント

ゆずぽんさん、素敵なプレゼントですね! イラストとてもお上手ですし
裏面にセンスの良いおまけイラストがあって、うれしいですよね。
ピッピちゃんのひと噛みも、見ましたというピッピちゃんの確認の
ひと噛みですよ、きっと^^ 
じーっと眺めるピッピちゃんの背中がとてもきれいです^^

ちゃたろう #- | URL
2016/12/12 13:53 | edit

うらやまし〜い💕🤗

本当にお上手な方ですね。ピッピちゃんによく似てるし…(o^^o)
我が娘たちも、美術科出身ですが、ここまで描けるかなー(^_^*)
先代のベルの油絵を次女が描いてくれたので 一応親バカで(笑)飾ってありますf^_^;

鳥友さんに描いて貰うと、なおさら嬉しいですよね!ゆずぽんさん!

ベルっち #- | URL
2016/12/12 17:19 | edit

Re: ちゃたろうさんへ

ちゃたろうさん、こちらにもコメントありがとうございます。

本当にこんな手描きで素敵に描いて頂いて、宝物です(*ノωノ)
裏面のおまけイラストもセンス良いですよね~フフってなりました。
ピッピも多分、興味はあるけどあまり近寄れない感じ・・・
でも破られたら困るので、早めに額に入れて飾りたいです。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/12/12 19:58 | edit

Re: ベルっちさんへ

ベルっちさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

そうなんです(n*´ω`*n)本当にお上手ですよね。
ベルっちさんの娘さんたち、美術方面の学校だったんですね。
すごいです!絵を描くのがお好きなんですね。
油絵のベルちゃん、どんな感じなのかなぁ・・
水彩とはまた全然違った趣ですよね。
私もほかの文鳥さんを描く時はものすごく観察するんですが、
その方もピッピの写真を穴が開くほど見た下さったそうです♪
有り難いしとても嬉しいです(*ノωノ)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/12/12 20:18 | edit

素敵なイラスト~!
これは家宝ですね!♡
ピッピちゃんの検印(カミカミ)も無事終了し、
ピッピちゃんも認識したんじゃないでしょうか(*^_^*)
じーっと見てるし・・・♪

オハ #- | URL
2016/12/12 23:31 | edit

わぁ~💖素敵ですね(≧▽≦)
手書きの暖かさ」が伝わります!!
何よりピッピちゃん生き写し!
そっくりですね。
ピッピちゃんも気にしていますがやっぱりカミカミして確認しますか。
我が家にはゆずぽんさんに描いて頂いたイラストが家宝になっています。
やっぱりうれしいものですね(≧▽≦)

てんきち #- | URL
2016/12/13 09:59 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんばんは(^▽^)/コメントありがとうございます。

素敵ですよね!水彩画は学生以来描いてませんが、
やってみたくなりました。娘の絵の具、使うか・・・(笑)
ピッピチェックも終了で後は、額に入れて飾るだけです(`・ω・´)b
そうですね~気にはなってるみたいです(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/12/13 22:38 | edit

Re: てんきちさんへ

てんきちさん、こんばんは(^▽^)/コメントありがとうございます。

手描きってこんなに良いものなんだ、と感動しました(*ノωノ)
うんうん、ソックリです~(≧▽≦)よく見て下さったんだなって。
有り難いです!家宝です!
怖がってたはずなのにいきなりカミっと来てビックリしました。
これは早くガード(額)しないと(笑)

カボスちゃんも描いてる時とっても楽しかったです(^▽^)/
喜んで頂けて良かったです(⌒∇⌒)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/12/13 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

