ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムフフ画像  

「今日のピッピさん」発情期に入ってからは、スキンシップ控えめであまり手に包んだりは、
意図的にしないできましたが、今日はピッピの方からくつろぎに来ました(^▽^)/
「ん・・・ねむ」って顔。
PIC_20161210_083706.jpg

少しくるっと寝をしようとして振り向いたら、首の後ろがモシャモシャで(笑)
この乱れ具合がたまらないです(*ノωノ)
PIC_20161210_083737.jpg

眠いのか、目がとろーんと・・・あなたは眠くなる、眠くなる・・・
PIC_20161210_083748.jpg

あらためてクルッと寝。手のひらじゃなく人差し指の上だから、
ちょっと不安定ですが関係ないみたい(^^;)
PIC_20161210_083733.jpg
少しここでウトウトした後、目覚めてまた元気に飛び回ってました。
今日は私がムフフとなった画像の記事でした(^▽^)/


PIC_20161210_102241.jpg
今日も日光浴しましたが、日差しはあっても空気が冷たく短めにしました(;´・ω・)


2016/12/10 体重 25.1g(朝の体重)昼 27g

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは!
ピッピちゃん( *´艸`)カワイイ
ゆずぽんさんにとってのムフフな一日だったのですね?
発情中はまったりする時間も限られてしまうのでお互い至福の時間でしたね(*^-^*)
うちは朝から出かけてつい先ほど帰ってきたのでカボスからは抗議のキャルキャルを頂きましたが手水浴びして手の中でまったりしています。そろそろ寝る時間ですが・・・少しはいいか(;^ω^)

てんきち #- | URL
2016/12/10 22:22 | edit

Re: てんきちさんへ

てんきちさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうです!ムフフなひと時でした(短時間で終わりました(´;ω;`))
発情中はすぐ怪しい感じになるので、こういうまったり時間、貴重です。
カボスちゃん、抗議のキャルルでしたか~でもかわいい♪
やっぱり家族がいないと、寂しいんでしょうね・・
出来るだけ一緒にいてあげたいな~(出不精の言い訳(^^;))
たまには夜更かしもいいですよ♪発情対策にも遅寝がいいみたいですし。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/12/10 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

