ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モフモフの重なりがすごい  

いつも写真を見て思うんですが、モフモフの重なりがすごいです。
細かい層になっていて、あったかさはここから?なんて(笑)
P_20161209_085655.jpg

お腹のあたりもあったかそうな層が・・・
P_20161209_085442.jpg

今日の4枚は全て今朝の写真なんですが、ちょっと眠そうですね(笑)
P_20161209_085844.jpg

中でも比較的キリッとした写真。でもアイリングがちょっと薄いかな。
P_20161209_085830.jpg
ピッピは今日もよく食べ、よく飛び、よく眠っています(^▽^)/
羽も最近抜けてないから、プチ換羽はおさまった・・・のかな?
最近ちょっとチャレンジしてるのが、ケージの中に手だけ入れて、
中で抱っこ→まったりorウトウトしてくれないかなって。
でも手には乗るんですが「出さんかい!オラァ」という感じにガチ噛みしてくるので、
早々に撤退しています(´;ω;`)


2016/12/9 体重 25.3g(朝の体重)昼 26.5g

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

