ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の表情  

昨日の記事に沢山のお祝いコメントありがとうございました(^▽^)/
あとどれぐらいピッピといられるのかな・・なんて切ない気持ちでしたが、
前向きに1日1日過ごしていこうと思いました(⌒∇⌒)

「今日のピッピさん」
今日は昼間来客があったので、ぶんたいむは朝の短時間と、夕方でした。
なので写真も朝撮ったものだけです(^^;)
でも結構かわいいのが撮れました♪グフフ・・・(親馬鹿)

朝ジッと見つめてくるピッピさん。キュンとする表情です(*ノωノ)
P_20161201_082532.jpg

もう1枚はキリっとした表情(`・ω・´)b
P_20161201_082533.jpg

昨日サラダ菜に乗ってる写真を載せましたが、
乗ってる時に何故か「キュー」っと鳴きました\(◎o◎)/!
コラコラコラ~気持ち盛り上がったらダメ~(´;ω;`)
すぐ気持ちを切り替えてもらいました(^^;)


2016/12/1 体重 27g
(27g!すぐ保定してチェックしましたが卵は無し。要観察ですよ~(>_<))
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

