ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のピッピさん  

昨日はブログお休みしてしまった(^^;)
でも写真は撮ったので今日は「昨日のピッピさん」です。
新しい萌えポイント見つけました。ここ!です(⌒∇⌒)燕尾服みたい・・・
PA278218.jpg

逆光で撮ったら爪の血管がくっきり。娘が「そろそろ爪切ろうよ~」と。
娘・・・簡単に言うけどね・・・気が重い・・・(;´・ω・)
PA278278.jpg

棚に飾ってある写真立てを一生懸命見ているピッピさんが面白くて・・・
PA288354.jpg

どちらも娘がいる場所と全然違うところを凝視でした(笑)
PA288451.jpg
な~んて、反射して写る自分が気になったんですよね。ピッピったら・・・(n*´ω`*n)
※お絵描きソフトでモザイクかけてみました。色々できて面白い。

あとTwitterにも貼ったんですが、昨日撮れたタッチペンカキカキ動画。

[広告 ] VPS

初めてFC2動画使ってみました。youtube止めてこっちにしようかな・・・
ウットリ顔はかわいかったんですが、カキカキするポイントを外すと、
若干イラッとしているのが伝わってきてなんとも・・・(*ノωノ)


2016/10/28 体重 25.5g
2016/10/29 体重 後で計測
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

燕尾服ピッピさん、カッコイイですね!
娘さんを探して、一生懸命写真を見るピッピさんもかわいいです!
思いっきり背伸びをして、モモヒキ全開ですよ~!!!(笑)

カキカキも気持ちよさそうですね。
もう、ウットリと目をつむってしまって・・・。
カキカキポイントがあるんですね。
この後は、ピッピさんはお休みになったのでしょうか・・・?

Happy #- | URL
2016/10/29 16:58 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に細部までよく出来てるというか、機能的でもあり、
美しいな~と見惚れてしまいます(*ノωノ)
モモヒキも魅惑的ですしね(笑)

カキカキポイント、多分文鳥さんで違うんでしょうね。
もうこのウットリ顔が見たくて見たくて(⌒∇⌒)
あの後、ウトウトしましたよ~。
いつやってもウットリするんですが、
眠い時にやるとそのまま寝てしまう事も多いです。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/10/29 20:06 | edit

ゆずぽんさん、こんばんは^^ 爪切り考えただけで気が重いです・・・
夫と娘に頼んでしまっているのですが。
タッチペンでのカキカキの動画ありがとうございます。
ホント見とれてしまいます! こんなに気持ちよさそうに
していて、まさにされるがままみたいです。
カキカキやってみたいですね^^

ちゃたろう #- | URL
2016/10/29 22:24 | edit

Re: ちゃたろうさんへ

ちゃたろうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

初めの頃よりは慣れたとは言え、やはり気が重いです~(´;ω;`)
うちも娘が「なんならやるよ」とは言ってくれるんですが、
「やっぱり・・いい」と自分でやってます(^^;)怖くて・・・

タッチペンカキカキ、尖った方でも好きなんですが、
今回は逆側でカキカキしてみました。もうされるがままですよ~
なんでこんなにペンカキカキが好きになったのか、不思議です(^^;)
信じられないかもしれませんが、ペンを近づけると待ってるんですよね。
どんだけ、好きなの・・・と(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/10/30 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

