ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何も無いけど幸せ  

「今日のピッピさん」
何事も無く平和に過ごしてます(⌒∇⌒)ひたすらボーっと・・・
今日は単純に写真を見てピッピを愛でる記事にしました(笑)
ピッピとのんびりしている時にさっとスマホで撮ったので画質悪いです(^^;)

ジーッと見つめ合うひと時、幸せだなぁ(n*´ω`*n)
DSC_0323.jpg

この角度から見たラインがとても好きです(*ノωノ)完璧なフォルムだなぁ・・・
DSC_0336.jpg

このグイッと身を乗り出したところもかわいいなぁ・・・
DSC_0322.jpg

うつむいた顔もなかなか・・・
DSC_0327.jpg
結論どこから見ても、どんな表情でもかわいい、でした(笑)


2016/10/21 体重 25.8g
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは(*´∇`*)

ちゅらの水浴びが終わった所でコメント書いてます。 が、やたらと邪魔しにきてます( ̄ー ̄) 最近おとなしかったので、うれしい反応ですが打ちにくい!

やっぱり文鳥ちゃんはかわいいポーズ知ってるんですかねぇ? あっ。また、画面の前独占されました(。>д<) って、こんな日常がやっぱり幸せですよね~。 また画面を狙いに肩から降りてきました…。 水浴びして、ドライヤーで乾かしてあげたので、どうやらご機嫌のようです(*´∀`)

ちゅらママ #frUh5rcM | URL
2016/10/21 14:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/21 17:14 | edit

Re: ちゅらママさんへ

ちゅらママさん、こんばんは。コメントありがとうござます。

水浴びを終えて、入力を邪魔しにくる、和むひと時ですね(⌒∇⌒)
嬉しいけど、ちょっと邪魔(^^;)、わかります。

かわいいポーズ、意識しなくても全てかわいいので何とも(笑)
また画面の前に来ましたか。目に浮かんで微笑ましいです。
こういう日常、なんてことないかも知れませんが、本当に幸せで。
どこで生まれて、どういう風に育っても、
手乗りだろうが、荒だろうが、みんな幸せになって欲しい、
改めて思います。
ドライヤーで乾かしてあげてるんですね。
遠くからそっと当てるんですよね、もうそういう季節ですね。
ご機嫌で何よりです(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/10/21 17:34 | edit

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。あれ?鍵コメさん・・・
いつもコメント下さる方なので設定間違えたかな?
でも一応、鍵コメさんで書きますね。

ピッピはカメラやスマホにやっと慣れてくれて、
被写体としては有り難いんですが、いかんせん腕が・・・
もっと上手に撮れればいいんですが(^^;)

カボスちゃんはカメラにまだまだ興味津々なんですね。
それはそれでかわいいんですけどね(n*´ω`*n)

相変わらずお籠りさんですか、困りましたね(^^;)
うちもあの手この手で阻止です。
っていうか、この季節、長すぎますよ~(´;ω;`)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/10/21 17:37 | edit

こんばんは♪
うんうん、同感です。
文鳥さんはどの角度でも、どのアングルでも、
どこから見ても、ぜんぶ可愛い♡
お目目もあんよも尻尾のおちりも…、すべてのパーツが可愛い♡

癒しですよね~。
ぶんちょと触れ合っている時間って、本当に心が落ち着きます。

オハ #- | URL
2016/10/22 00:46 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ですよね~これは文鳥飼いさん共通の思いかな(笑)
もう毎回指に止まってくれたら、色んな角度から眺めては、ウットリ・・・
でもなかなか写真に撮るのは難しいですよね。
いつも思うんです、自分の目がカメラだったらなぁ。。って。
手が空くし、良い写真が撮れそう(笑)

ここのところ色々あって、でも本当に癒されます(⌒∇⌒)
ずっと一緒にいたいですね。。しみじみ

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/10/22 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

