ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文鳥はどのポーズもかわいい!  

文鳥ってフォルムが小鳥らしくて、いいですね。
いわゆる小鳥モチーフならコレというような形。


フンをする瞬間の洋ナシみたいなフォルムも愛嬌があります。




真下から写真を撮った事がなかったので、寝っ転がって撮ってみました。
下から見た時の嘴のV字、すごく不思議な形だな~といつも見入ってしまいます。




警戒している時は細くなったり、餅になったり、のび~ってなったり見飽きません。
あ、スサーやカキカキも良いし、後ろ向きで寝た時の毛玉になった時も良い!
どのポーズもかわいくて、PCの文鳥フォルダは拡大する一方です。
今日は親バカブログになってしまいました(笑)



カットルボーンですが削ってあげれば、時々食べるようになりました。
ですが、マスカット事件ふたたび・・・







朝の夫とのひとコマ

時間にして出勤前の15分くらいですが、こうやってまったりしている事が多く、
な~んかおじいちゃんの膝の上でまどろむ孫みたい~と言っております。
夫が「行ってくるね」と言って出ていこうとすると、とても名残惜しそうに鳴きます。
「ピッピ~やっぱりパートナーはお父さんなの???」



2015/9/14 体重 朝24.6g 昼25.3g

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
文鳥さんの口の中のアレ、不思議な形ですよね。
いつも応援ありがとうございます。

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。