ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪しいすき間  

「昨日のピッピさん」
棚の上にキクスイさんのカレンダーをちょい置きしたんですが、
ピッピは中が気になる様子で。。。
娘が対策で蛙のgecoちゃんを座らせたんですが、果敢に入っていきました(^^;)
動画が撮れたので、貼ります♪(26秒)

キューキューって、もうかわいいんですけど~(*ノωノ)
( ゚д゚)ハッ!かわいいなんて言ってる場合じゃなかったぁぁぁ(;´・ω・)

2回めの挑戦。(22秒)(今度はオチリを重点的に撮影(笑))

これは危ない!この後、すぐカレンダー片づけました。
普段、すき間には絶対入らせないマンと化しているので、
本当に久々にこういう姿が見られ&撮影できました。

身を低くして、キュウ~と言って、領域をおかそうものならウネウネ~と。
本能?なんでしょうね(^^;)
えっとね・・・ピッピに呼ばれてもそのサイズの隙間には誰も行けないんだよ(´;ω;`)
また切ない季節がやって来ました(・_・;)(これがまた長いんだ・・・)


2016/10/2 体重 25.5g 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tag: ・動画  ・発情 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

