ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと実験  

「今日のピッピさん」は写真多めでお送りします(^▽^)/
ピッピの大好きなシードと言えば、オーチャードグラス♪
こういう容器で保存しています。ピッピさんが近づいてきましたよ。


もし蓋を開けて、足場も用意したらどうなるでしょう・・・
すごく伸びて、見入っています(笑)


腹筋?を使って一生懸命食べようとしています。


あっ!まさか飛び込むとは・・・


外から撮ってみました。カメラは眼中にないみたいです(^^;)


閉めますよ~


慌てて出てきました(笑)


でも、懲りずにやっぱり食べたいピッピさん。女の子なのにはしたない(*ノωノ)


う~ん、この図はシュールだな~(笑)


なんと2回目は軽く閉めて手を離しても、動じず食べていました(^^;)


はい!終了!お口に付けて、残念そうです。


お行儀悪かったですけど、ちょっと楽しかったです(⌒∇⌒)
そこまで好きだったんだね~ピッピ。


2016/9/30 体重 25.5g 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

ピッピちゃ〜ん(笑)そんなおちりまる出しでダイブする
なんて(^O^;)オーチャードグラス大好きなんですね♪
フタ閉めても食べるとはオーチャードグラス恐るべし(笑)
結果的にピッピちゃんはどのくらい食べる事ができたんですか?
たとえ少しでも夢のような時間だったんでしょうね(^^)

lala1813 #- | URL
2016/09/30 20:20 | edit

こんばんは♪

あはは・・・ピッピさん、ダイブしてしまうとは・・・
本当に大好きなんですね♡
オーチャードグラスのお風呂♡
食べ放題♡
つかの間の至福の時でしたね~!!

最後の「あーあ」の写真、まだ食べたそうですね(笑)
本当に「あーあ」って惜しそうな顔してます。

オチリ丸見えにも気づかず、蓋を閉められても食べ続ける
ピッピさん、すごいです~!!

Happy #- | URL
2016/09/30 21:24 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは!コメントありがとうございます。

え、え~(;´Д`)って感じですよね(笑)
どんだけ食べたいの~?とウケてしまいました。
あの蓋、パチっと閉じてしまえ~という悪魔のささやきが聞こえたんですが、
さすがにそれはトラウマになっても怖いのでやめました(^^;)

結果的には大さじ1/2というところです♪
キャリーに入ってもらう時など、特別な時のおやつなので、
テンション上がってしまったんでしょうね。
改めて食に対する執念を知りました(;´・ω・)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/09/30 22:28 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

いやぁ、もうすごかったです\(◎o◎)/!
大好物というのはわかってたんですが・・・
撮影が終わったら、終了だったのでまさに束の間の
オーチャードグラス源泉かけ流し(?)でしたね(^^;)

「あーあ」伝わりましたでしょうか(笑)
本当に感情が顔に出るタイプだと思います。
オチリを壁に押し付けて食べる様は、すごいものを見てしまったという感じでした。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/09/30 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

