ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはよう♪  

今日は朝から晴れましたね~(⌒∇⌒)全然気分が違います♪
窓を開けたら、もちろん朝の涼しさはあるんですが、なんだか日差しがあたたかい・・・

「今朝のピッピさん」
ピッピもいつものように早起きで、ちょうど日が当たる場所で朝ごはん。
「ピッピ~おはよう~晴れたよ~」と無駄にテンションが高い私。
あれ?テンション低い?眠い?平常通り?(笑)


モグモグモグと食べています。


日に透けた足の血管。当たり前ですが、細かく張り巡らされているんですね。


ひとしきり食べた後は、ボーっとしていました。この後ろ姿、好きなんです。


今日はこの後、珍しく家族で近くまでお出かけです。
午後には帰ってくるから、少しお留守番しててね。


2016/9/25 体重 26g(今日は暑かった~(>_<))

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは!
朝のまったりしたピッピちゃん(*^^*)
癒されますね~♪
文鳥さんて、向うの方を向いてボーっとすることありますよね。
何を考えているのかなぁ・・・と気になります(笑)
今日は久しぶりのお日様、ほんとに久々に日光浴をしてもらいました。
カボスは嫌がってましたけどね(;^ω^)

てんきち #- | URL
2016/09/25 19:15 | edit

Re: てんきちさんへ

てんきちさん、こんばんは!コメントありがとうございました。

朝のちょっと寝ぼけたところがとてもかわいかったです(⌒∇⌒)
後ろから見るなで肩(笑)、気に入っています。
本当に何を考えているのやら・・・
この時はまだお留守番を知らないのでのんびりしてますね(笑)

うちも久しぶりの日光浴でした。ピッピも迷惑顔でした(^^;)
どこの文鳥さんも似た感じなのかな?

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/09/25 19:58 | edit

こんばんは♪
ようやく晴れましたねー!
朝起きて窓を開けた瞬間、あ、暑い…!
まるで夏のような日差しにちょっとげんなりです。
秋らしい天候を希望します(^^;

ピッピちゃん、朝のぼーっと時間( *´艸`)
その後ろ姿、なでなでしてあげたい気持ちになりました。

オハ #- | URL
2016/09/25 22:29 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

昨日は、ほんっとに暑かった~外のイベントに行っていたのでげっそりです(笑)
暑からず、寒からず、気候の良い秋がもっと長ければ。。。
秋晴れ~も、ここのところお休みですしね(⌒∇⌒)

後ろ姿のなで肩、かわいいですよね。
娘も幼児の頃は肩幅が狭くて、こんな感じでした。
なんだか思い出して、ギュッとしたくなりました(n*´ω`*n)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/09/26 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

