ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のお気に入りの場所  

最近、ピッピのお気に入りの場所は棚の上に飾ってあるボックスの裏です。


ん?どこいくの?


頭隠して・・・(* ̄m ̄)ププ


「ピッピ~」と呼ぶと、飛び出してきました。


このボックスには横穴があるんですが、気になるみたいです(笑)

すごい伸びますよね~モモヒキ見えてますよ(*ノωノ)


2016/9/21 体重 25.7g
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

ピッピさん、伸びてますね~!!
立派なモモヒキです♪
このモモヒキの部分好きです♡

可愛いボックスですね!
何だか鳥の巣箱と似たような形!?
ひょっとして、この穴から入ったら、巣になるかも・・・なんて
考えてたりして・・・。
ピッピさん、それはダメよ(笑)

Happy #- | URL
2016/09/21 11:47 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

モモヒキ、良いですよね~ちょっとレア感もあって(笑)
これ、小さい頃に買ったおままごとのボックスなんですが、
未だにとってあります(^^;)

ああ・・そうですね、今、すき間が気になるピッピさんなので、
巣にできるかな~って考えていた説、濃厚です(笑)
これは気をつけねば・・・(`・ω・´)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/09/21 19:24 | edit

ヒミツボックス可愛いですね(^◇^)中身が気になります。副長のストラップ
とかですか?(笑)
ピッピちゃんも可愛い箱に興味津々ですね。呼ばれてすぐ出てきた時の
お顔が「な、なに?巣探しじゃないわよ(;'∀')」って風に見えます(笑)

イラストの記事もまとめて拝見しました~!すごい!全然変わるんですね!
私は読む専門なので、描くのはわからないんですけど、ソフト変えるだけで
以前のゆずぽんさんの絵とは違う風に見えます。新しい方が柔らかい感じ
でしょうか?
どちらもゆずぽんさんの味が出ていて大好きです(*^-^*)

lala1813 #- | URL
2016/09/21 19:59 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは!コメントありがとうございます。

中身、そういえば私もちゃんと知らないです(;´・ω・)
でも銀魂のストラップ、鋭いと思います(笑)

ピッピの表情、笑えました(^▽^)/
自分でも怒られるってわかってるんでしょうね、焦ってました(笑)

イラスト、見て下さったんですね(⌒∇⌒)ありがとうございます!
最近のお絵かきソフト、進化してました!
ぼかしが使えるので、かなり絵がソフトになりました。
新しい事に挑戦するって大切ですね(笑)
またひなちゃん、あんちゃんも描かせて下さい~

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/09/21 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

