ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛しい人の帰宅  

今週火曜から、今日まで夫が出張でいませんでした。
ピッピはその間、変わった様子も無かったんですが、今日久しぶりに再会して、
ピッピのテンションが明らかに上がりました。まとわりついて離れません(^^;)
まあ、まだ夫と会せないようにするほど発情の兆候が無いので、いいですが・・・
娘と顔を見合わせて、「私たちといる時と全然違うよね~」と(笑)

昨日は上から撮ったピッピでしたが、今日は下からです。
止まり木を持ち上げて、下から撮影。いつもと違うな?という顔のピッピさん。


下から・・・と言えば、これでしょう!(笑)


すぐに振り向く勘の良いピッピさん(;´・ω・)


多分、思い込みでしょうが、ちょっと呆れ顔に見えるんですよね~


3連休ですね。ピッピも夫が帰ってきて、嬉しい休日になりそうです(⌒∇⌒)



2016/9/17 体重 25.7g
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

ゆずぽんさん、こんばんは^^ピッピちゃんご主人のことを慕ってるのですね。
うちでもピヨジは夫にまとわりつきます。確かにどこか態度が違います^^
発情の心配がなければそっと見守りたいのですがね。
オチリかわいいですよね。呆れ顔するときありますよ。表情豊かですよね。
そういうところも文鳥の魅力だなといつも思います。

ちゃたろう #- | URL
2016/09/17 23:28 | edit

おはようございます♪

ピッピさん、旦那様のことが大好きなんですね。
そんなにテンションが違うんですか!
うちは1人と1羽なので、選択の余地なく私がパートナーなのですが・・・。
本当に、一途なんですね!
発情さえなければ・・・ですよね・・・。

オチリ! モフモフですね♪  朝から目の保養です(笑)
ふふふ・・・呆れ顔のピッピさん♪
うちもたまにこんな顔されます・・・。
表情豊かですよね!

Happy #- | URL
2016/09/18 05:47 | edit

Re: ちゃたろうさんへ

ちゃたろうさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

ピヨジくんもご主人が大好きなんですね(⌒∇⌒)
感情表現が豊かというか、好き!というのがとてもよくわかります(^^;)
パートナーじゃないとちょっと寂しい思いをしますが(笑)
本当に文鳥は魅力一杯ですね~。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/09/18 16:56 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさんへ、こんにちは!コメントありがとうございます。

いや、もう本当にブンローチ(文鳥ブローチ)ですよ(笑)
離れないし、数日会えなかった寂しさなのか、急にキャルキャル~と
夫にからんでみたり(;´・ω・)乙女心は複雑なんでしょうか・・・

1:1、どんな感じなんでしょうね(⌒∇⌒)
パートナーとパートナー以外もいる、という家族構成とは、
また違った感じなんでしょうか。親密度アップみたいな(笑)

良いオチリを撮るぞ!なんて意気込んで、狙っていると、
「何こんなに一生懸命になってるんだ!」という気分にもなりますが、
でもかわいいものはかわいいですから、やめられません(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/09/18 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

