ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰って来たカエル社長とガチャ  



久しぶりの社長の登場です(^▽^)/前回登場はこちらラスボス?社長登場



社長、あえての鳥さんチョイス。わかってますね~(笑)


先日娘が自分のおこずかいでガチャガチャをしてきました。
鳥好きの方ならご存じかも知れませんが、これです♪
「小鳥だいすき とりまんじゅう」(リーメント)

娘は当然ながら文鳥さんが欲しかったようですが、残念ながらオカメさん・・・

全6種類、ラインナップはこちら。

1:ブンチョウといちご大福  2:ブンチョウと黒ごまいちご大福  
3:オカメインコとカスタードまんじゅう 4:セキセイインコとねりきり(紫陽花)  
5:セキセイインコとねりきり(菊)  6:スズメと焼きまんじゅう

再挑戦しようにも1回300円という値段が響いて、諦めたそう(^^;)
でもオカメさんも十分かわいい(⌒∇⌒)


久しぶりにピッピを社長に会わせてみました。覚えてるかな?凝視しています。



な~んて、初見ならここまで近づけないと思うので、覚えていたようです。
良かったね、社長(^▽^)/


2016/9/15 体重 25.3g
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

ゆずぽんさん、こんにちは^^  オカメさんとてもかわいいですね^^
ピッピちゃんがじーっとみているところと考えているようなお顔が
人みたいで楽しいです! 今日もきれいなお顔です。
カエルの社長さんの黄色いイスですが、うちでは、彦根のひこにゃん
が座っていますよ^^

ちゃたろう #- | URL
2016/09/15 17:08 | edit

Re: ちゃたろうさんへ

ちゃたろうさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

6分の1、文鳥で言うと3分の1の確率ですからね~
ガチャガチャはなかなか狙うのは難しいです(^^;)
好きな食べ物を見る時もそうですが、じーっと見る事がありますよね。
真剣な眼差しがかわいい(*ノωノ)

このイスってダイソーでしたっけ。便利ですよね~。
ひこにゃん、ピヨジくんの反応はどうですか?
ぬいぐるみで遊ぶタイプと興味が無いタイプいますよね。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/09/15 19:02 | edit

カエル社長 おひさしぶり♪

ゆずぽんさん こんばんは♪
カエル社長 久し振りですね! どうやら ピッピちゃんはしっかり覚えてましたね(^^) さすが!です(*^^*)
それと ガチャ、娘さん 可愛いのを見つけましたね~ 一回300円は 文鳥さんがほしくても 考えてしまいますね… 日にちを空けて 再挑戦、でしょうか? でも オカメちゃんも可愛いですよね! 私は オカメちゃんの頭の羽根が 大好きなんです(≧∇≦) なので インコちゃんのブログにも お邪魔させていただいてます‼

ぴぴぽまま #- | URL
2016/09/15 23:20 | edit

Re: ぴぴぽままさんへ

ぴぴぽままさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

カエルのgecoちゃん、そろそろ新しいメンバーが欲しくなってきました。
ハンドメイドでひとつずつ違うので、気に入る子がいれば即お迎えなんですが(笑)

ガチャって高いですよね~。精巧なものも多いので、仕方ないかもですが、
被ると大ショックです(^^;)通販で買えば、いいんですけどね。
オカメさん、私も頭の羽が好きです♪ピンとしてて、かわいいですよね(*ノωノ)
私も色々なインコちゃんブログお邪魔しているんですが、
一番のお気に入りはサザナミさんです(^▽^)/ムチムチしててかわいいです。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/09/16 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

