ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

換羽は止まったみたい  

「今日のふくちゃん」
ピッピはあれ以来大きな羽は抜けず・・・小さなのはちらほらですが、
どうやら換羽は止まったみたいです。なので、ふくちゃんもこんな感じ。


「今日のピッピさん」
午前中、たっぷり放鳥をして、存分に水浴び、
さてケージでお昼寝でもどうぞ~と戻したところ、ご不満の様子(^^;)


なんとなくお絵かきのコーナー
娘が一番好きなお菓子はマカロンなんですが、あれって大きさの割に高いですよね(^^;)
世代的?に馴染みが無い私は好んでは食べないんですが・・・
というわけで、娘の大好きな文鳥とマカロンのコラボ(笑)

前に一度、娘は自分の食べる分は作る!と言って、マカロンを作ったんですが、
やっぱり売っているものの方が美味しい・・・らしい(笑)
なので、たまに夫が東京に出張になった時にお土産で買ってきてもらっています。
というか、月1ぐらい東京に出張するので、お土産が思いつかなくなってきました。
時間が無いので駅構内で買えるもの、と言うのでネットで検索してみるんですが、
よくわからない・・・じゃあ、もうマカロンで(^▽^)/なんて(笑)



2016/9/6 体重 26g

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

