ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜もとりとめの無いお話  

明日はブログが書けなさそうなので、夜のうちに更新です(^▽^)/
文鳥さんって色んな形になりますよね、有名なのはお餅かな。
換羽の時期ならレモン文鳥や、緊張したらシュッと細くなったり・・・

でもたま~に見せるなすびなフォルムが実はお気に入りだったりします。
お腹はリラックスしてぽってりしつつ、頭部はちょっと伸びている状態と言いましょうか。
なかなか写真には撮れないんですけどね(^^;)

昨日に引き続き、またまた「よその文鳥さんを描かせて頂こう!」のコーナー

※モデルはあんちゃんです♪時々見られるなすびなフォルムがかわいいんです~。
あんちゃんが聞いたら怒られるかな(笑)いつも勝手に描かせて頂いてすみませんm(__)m
最近またちまちまとお絵かきを始めまして・・・とても楽しかったです♪



2016/8/30 体重 ただいま、ピッピ!25.5g

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: お絵かき

tag: ・お絵かき 
tb: --   cm: 2

コメント

う、う、う、嬉しいです(≧◇≦)何度も描いていただきありがとうございます!
これって、最後の更新の時に載せたあんですよね?私もこの茄子あん
とっても気に入ってたのでイラストにして下さって感激です(*^▽^*)

セリフもあんが言いそうなセリフで笑わせて頂きました~(笑)あんは
被り物させても可愛い~って言えばOKでしょうね(笑)
主人が帰宅したら見せます!きっと大喜びです(^O^)/

lala1813 #- | URL
2016/08/30 07:42 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんにちは!コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ描いていてめっちゃ楽しかったです(⌒∇⌒)
癒しです~ありがとうございます!

ハイ!最新記事のあんちゃんです(^▽^)/
もうあのかわいさに撃ち抜かれてしまって・・・(*ノωノ)
ふむふむ、なるほど、ほめちぎれば大丈夫でしょうか(笑)
ひなちゃんあんちゃんの写真は毎回チョイスが絶妙で、
かわいいやら、面白いやら、楽しませて頂きました♪

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/08/30 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

