ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髪をなびかせてみました  

スマホのアプリとか、とっても疎いんですが、
少し前に見て、やってみたいと思っていたアプリやっと使えました。
「Lumyer」という無料の写真加工アプリなんですが、
鳥飼いさんの間でも流行っているのかな?今更かな?(^^;)

まずちょっとかっこいい系の髪型のピッピさん。(動画です)
バンド組んでますって感じかな?(笑)



こちらはちょっと角度が難しくて合成が雑ですが(^^;)
色味も落ち着いたものを選んでみました。


※ブログに貼る方法調べて貼ったんですが、大丈夫かな・・・?

検索して色んなお宅の文鳥さんの加工後の写真を見たんですが、
どちらかと言うと白文さんの方が似合うかも?でも楽しかったです♪
インスタグラムもTwitterもアカウントはあるんですが、なかなか有効に使えてない。。。
短い文章でパパッと伝えるというのがとっても苦手で(^^;)
なので、ブログの文章も、コメントさせて頂く時も大抵長文になってしまいます。
推敲して出来るだけ簡潔に伝えたいと思っているんですが、難しいです~

ちょっとお絵かきコーナー
どんな髪型が似合うかな~と想像して描いてみました(笑)




2016/8/28 体重 25g

前の写真ですが、お気に入りのポーズ。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tag: ・お絵かき 
tb: --   cm: 10

コメント

こんにちはー!

動画、最高ですね(^○^)
娘に「見て見て、このゆずぽんさんの動画!」って言って興奮して見せたら、「下の動画、見たことあるよ。面白いってツイッターでまわってきたから!ゆずぽんさんのだったんだ。」とのことでした。
ゆずぽんさん&ピッピちゃん、最高です!

文鳥さんヘアカタログ。
日本髪とか、ちょんまげとか、三つ編みとか、アフロとか・・・( *´艸`)
いろいろな想像が膨らみますね!

こつぶ #- | URL
2016/08/28 19:02 | edit

これ、少し前にTwitterで流れて来てて気にはなってたんです!
ピッピちゃんの姿に爆笑してしまいました(笑)ロングヘアー
お似合いです(*^-^*)

ヘアカタログも可愛い!!白文鳥さんはブロンドってすごく
わかります!!桜文鳥さんはゆずぽんさんのセンスの良さが
感じられました(^◇^)昔のヤンキーみたいでこちらも可愛いです(*^-^*)

lala1813 #- | URL
2016/08/28 20:12 | edit

Re: こつぶさんへ

こつぶさん、こんばんは~コメントありがとうございます。

娘さん、さすがTwitterを使いこなしてらっしゃるんですね(⌒∇⌒)
でも娘さんが見たのはピッピじゃないと思います(^^;)
昨日夜遅くにインスタグラムにアップしただけですし、
私もlumyer 文鳥で検索してみた時に、似ている桜文さんいたので♪
つぶちゃんも似合うんじゃないかな~。気が向いたら是非(^▽^)/

アフロ!良いですね~lumyerにもあったかも?
アプリも探してみると色々面白いのがありますね。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/08/28 20:47 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは~コメントありがとうございます。

そうなんですね、私はつい最近知って衝撃を受けました(笑)
面白いですよね~シャンプーのCMのようなサラサラ具合が(⌒∇⌒)

白文さんはブロンド!ですよね~。
お蝶夫人か、ベルばらのマリーアントワネットか(どちらも古い!!)
桜ちゃんはちょっとピッピを投影しているので、
キャルキャルと気の強い女の子になりました(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/08/28 20:48 | edit

こんばんは♪
すごーい( ゚Д゚)
こんなアプリがあるんですね!
ピッピちゃんには悪いけど、笑っちゃいました( *´艸`)

私もとっても疎いんです。
ツイッターやっていませんし…。

オハ #- | URL
2016/08/28 21:49 | edit

こんばんは♪

おもしろい~!!
こんなことが出来るんですね!!
ピッピさん、髪の毛なびかせて・・・ふふふ・・・笑っちゃいました!!

ヘアカタログもいいですねぇ♪
赤毛の桜ちゃん、似合ってます♬
やっぱり、白文さんはお嬢様って感じですかね?
お絵かき、いつも楽しいです~!

Happy #- | URL
2016/08/28 22:19 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

そうなんですよ~楽しいアプリですよね(⌒∇⌒)
もう少しセクシー(笑)な写真が撮れれば、ハリウッド女優のように
(LUXのCM)なったんですが、ちょっと無理がありました(^^;)

今は本当にSNSもTwitter、インスタグラム、VINE(でしたっけ)、
他にも色々発信する方法があってすごいですよね。
流れが速すぎてついていけません(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/08/28 23:21 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

お、笑って頂けて良かったです(⌒∇⌒)
もう皆さんの中では周知のアプリで、今更?となるかと、ドキドキしました(笑)
文鳥×ロングヘア、違和感あるはずのものが案外ピッタリで笑えます。

イラストにする時、まるで被せたようなヅラ感を出したですがどうでしょう(笑)
やはり白文=お嬢様は鉄板設定かもしれません。久しぶりに描いてみました♪

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/08/28 23:21 | edit

少しバタバタしていて数日お邪魔出来なかったんですが、
加工するとこうなるんですね(゚д゚)!例の「Lumyer」というアプリ!

加工にも個性が出ると思うんですが
ピッピちゃんの加工、
ゆずぽんさんらしくてとても楽しく拝見させて頂きました(^▽^)/
たまにはこんなピッピちゃんもいいですね

ゆたん #- | URL
2016/08/29 17:19 | edit

Re: ゆたんさんへ

ゆたんさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

やっと出来ましたよ~インストールから、使い方から、
結構時間がかかってしまいました(^^;)

髪型がたしか3種類かな、もうちょっとあると楽しいんですが・・・
でも楽しかったです(^▽^)/
鳥種や顔立ちによって、似合う髪型(鳥に髪型って言い回しが
すでにとっても可笑しいです)が違うんでしょうね~
ピッピのイメチェン、大成功でした(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/08/29 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

