ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無防備な後ろ姿  

今日から8月ですね。週末から一気に暑くなりました。
「今日のピッピさん」
サラダ菜を食べている無防備なオチリをパチリ(*ノωノ)
ももひきの乱れた感じもかわいいです(笑)


昔「どこ見てんのよぉ」って芸人さんがいましたね。


足の血管のアップ。当たり前ですが、ちゃんと爪の中まで通っています。


これまたぼーっとした無防備な後ろ姿。一杯食べてお腹一杯かな?


夕方、ピカッ、ゴロゴロと結構騒がしかったんですが、ピッピはどこ吹く風。
気にしている様子はありません。ザーッと来て、温度を下げてくれるといいですね。


昨日メールフォーム経由でメール下さった方へ。

ありがとうございます(⌒∇⌒)読ませて頂きました。
どういう方法で返信したらよくわからなかったんですが、メールお送りしました。
(届くかな?)もし届いてなかったら、コメント欄で教えて下さいm(__)m



2016/8/1 体重 昼のみ25.8g

掛川花鳥園から。コザクラインコのキウイちゃん♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

1枚めでもうやられたぁ!!って感じ!
プリケツショットご馳走様でした♪

kiro's mama #- | URL
2016/08/02 11:10 | edit

Re: kiro's mamaさんへ

kiro's mamaさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

いえいえ(⌒∇⌒)モモヒキが見えるとちょっとお得感があります(笑)
もっちりしていたり、シュッとしていたり、
オチリもいろんな表情がありますよね~

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/08/02 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

