ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こっそり撮ってます(^^;)  

夏休みに入ってから昼は小さい方のケージで娘の部屋にいるピッピさん。
こっそり写真を撮りに行きました(^^;)

※写真を見て気づきましたが、止まり木のネジが緩んでますね。締めます。

カメラが気になる様子。くつろいでいる様子が撮りたかったのに~(´;ω;`)


餅になっているところを撮りたいのですが、なかなか・・・


めちゃくちゃカメラを意識してチラチラ見てきます(;´・ω・)

当分、警戒気味の写真しか撮れないかもです(泣)



2016/7/26 体重 朝25.7g 昼未計測

カメラチェック厳しいです~
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

急にどうしたんでしょうかね~?思春期の頃に写真に写りたくなくなる子って
いるじゃないですか?ピッピちゃんもそうだったりして(^▽^;)
因みに私は思春期だろうが、何だろうが写りたがりの子供でした(笑)

lala1813 #- | URL
2016/07/26 20:05 | edit

ピッピちゃん、気になっちゃうよね~(^^;
うちも、止まり木でくつろいでいる姿を撮ろうとして、
カメラを構えた途端に起きちゃったりします。
そのまま寝てていいのに~って思いますよね。

オハ #- | URL
2016/07/26 22:24 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは!コメントありがとうございます。

うーん、本当に理由がわかりません(^^;)
何も変わったところは無い。。と思うんですが。。。
ピッピの中で何か変化があったんでしょうね~知りたい・・・

lala1813さんはお写真好きなんですね♪私は苦手でした(^^;)
たぶん写り慣れているか、というのもあると思うんですが・・・
どうも意識しすぎて、ぎこちなくなってしまいます(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/07/26 23:19 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

そうなんですよね~ピッピは前はそういう時でも、
「また撮ってるわ・・」と、どこ吹く風だったんですが・・・
カメラを意識していない姿はもう撮れないかも(´;ω;`)
いつも使っているカメラは無音にもできませんし・・・
(前はカシャカシャ音がしても気にしませんでしたが)
またピッピの心境が変わるのを待ちます(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/07/26 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

