ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりサラダ菜が好き  

暑いですね~午前中出かけていたんですが、もうバテバテです(^^;)
「今日のピッピさん」
出先でおいしそうなサラダ菜があったので、帰ってきてすぐあげてみたんですが、
すごい勢いで食べ始めました。


写真がブレるブレる(;´・ω・)


美味しいのかな?


勢いよく噛みちぎっているので、ピントが合いません(^^;)


一生懸命です。


カメラの腕もありますが、全然綺麗に撮れないので動画を撮りました(^▽^)/
(26秒あります)

ぶちっぶちっと音が聞こえるでしょうか。途中何かが気になったようで、動きが止まります。
※相変わらずテレビの音が入っていてすみません(^^;)
あと前から気になっていたんですが、スマホで動画を撮るとテレビの音以外に、
水音のような?プールに潜った時の音のような?音がずっと入ってしまいます。謎です。



2016/7/18 体重 朝25.4g 昼26.2g
2016/7/19 体重 朝25.7g 昼26g

おめめまんまるです♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^^ 暑いですね。
ピッピちゃん、サラダ菜おいしそうですね。
いろいろな野菜食べてくれると安心ですよね。
ピヨジはとにかく豆苗しかたべなくて。
でも、このごろは遊ぶたびに普通にネクトン水を
のんでくれるので、少しは良いかなと思います。
ゆずぽんさんにいろいろお聞きして本当に
助かり感謝しています^^

ちゃたろう #- | URL
2016/07/19 15:43 | edit

Re: ちゃたろうさんへ

ちゃたろうさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

梅雨明けもしましたし、夏本番ですね~。今年も長そうです(^^;)
サラダ菜、やっぱり一番好きみたいです。
うちもあまり、色々食べる方では無いので、サラダ菜、豆苗、青梗菜(たま~に)です(^^;)

ピヨジくんは豆苗LOVEですか。
でもネクトン水をちゃんと飲んでくれるなら、だいぶ補えると思うので、
気持ちは多少楽ですよね。なかなか飼い主が思ったようには多彩に食べてくれないと思うので。。

いえいえ、特にお役にも立てませんでしたが、
私もネクトンは色々気になっていたので、調べる良い機会を頂けました♪
黒瀬さんのように直接メーカーに問い合わせ、というのが出来ないので、
もやもやが残りましたが、まあ仕方が無いですね(^^;)


ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/07/20 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

