ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昔馴染みさん  

「今日のピッピさん」昨日の文鳥ガチャ、いまだに慣れてませんが、
ピッピにはお気に入りのクマちゃんのあみぐるみがあります。


今までもブログに登場しています。
クマちゃんの受難 クマちゃん再び 文鳥さんを包むオーラ

元々はドアノブに止まらないように、という対策でしたが、
いまではこのあみぐるみがちょっとした休憩場所に・・・
何か食べてくちばしが汚れた時など、拭きに行ったり(笑)お昼寝場所だったり。


とってもかわいい顔が撮れました♪


このマドロスさん風の片足乗せも健在です(笑)


何か気になるものがあったようです(^^;)

色も派手なので苦手かと思いきや、何が気に入るかわからないものですね~



2016/7/17 体重 朝25.4g 昼26g

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

ゆずぽんさん、こんにちは(*^_^*)

おぉ、久々のドアノブくまちゃん!!
カラフルで可愛いね、
ピッピさんの片足乗せも健在で!(笑)
昨日の文鳥かき氷は、
一見文鳥さんに見えないかもしれませんね。
ピッピさんのことだから、
すぐ慣れてカミカミしそう❤

♪sana♪ #- | URL
2016/07/18 16:01 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんにちは。コメントありがとうございます(^▽^)/

くまちゃん、久々の登場でした。相変わらず、換羽のお粉や、うんPやら、
被害は続いていたんですが・・・(^^;)

文鳥ガチャ、特に今回出てきたものは、でろ~んとなっているので、
余計に文鳥さんには見えないかもです(笑)
まだ慣れてないんですよ~、何かが苦手なのかもです(;´・ω・)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/07/18 18:20 | edit

こんばんは♪
くまちゃんとピッピちゃん、仲良しですよね(*^_^*)
ぬいぐるみとか、フィギュアとかと一緒に写って欲しくて、
我が家でも色々やるんですけど、
大体怖がるか、興味ないかで…(^^;
ピッピちゃんみたいに写ってもらいたいんです~。
羨ましい(*‘∀‘)

オハ #- | URL
2016/07/18 20:53 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ピッピはドアノブがお気に入りの場所だったので、
そこにくまちゃんを付けた事で、
「お気に入りの場所+くまちゃん=お気に入りのくまちゃん」
になったと予想してます(笑)

フィギュアとか、ぬいぐるみと撮りたくなりますよね~
特に文鳥グッズを手に入れた時など(⌒∇⌒)
ピッピのこの間の文鳥ガチャへの反応を見ても、
たぶん硬いものはあまり好きでは無く、ぬいぐるみなど噛めるものが
良いのかも知れません(^^;)
ピッチちゃん、カノンくんがぬいぐるみと写っている写真とか、
見てみたいです~。いつかお気に入りが見つかったらいいな~なんて♪

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/07/19 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

