ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文鳥ガチャ  

昨日は色々忙しくて、写真も撮れず、ブログも書けず・・でした(;´・ω・)
夏休みになったら娘も家にいますし、あまりのんびりできないかも~

という事で「今日のピッピさん」
午前中、家族で出かけた時に買ってきたものが気になる様子・・・


とりあえずお約束のぶわっです(笑)


ちょっと離れたところに置いておいたんですが・・・


「やっぱり気になる?」


これです♪「こおり文鳥2」です。
2と言うからには1があったんでしょうが、1は見た事がありません。
というか、文鳥ガチャ自体が希少で、まず近所で見かけないので・・・(^^;)
6種類あって、桜が2種類、白が4種類で、確率にして桜は3分の1
見事に外れました~(´;ω;`)でもまあ、白もかわいいです(^▽^)/レモンのかき氷です。



手に乗せて、近づけてみましたが嫌みたいです(・_・;)
(なぜかスケールに乗せられたガチャ文鳥さん)


逃げてしまいました。おもちゃでもすぐに慣れるものと、ダメなものがありますよね。




2016/7/15 体重 朝25.5g 昼計測できず
2016/7/16 体重 朝25.3g 昼25.7g

ちょっとむくれ顔に見える角度です(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

あはは(笑)白文鳥さんにレモンのシロップかかってる~(^◇^)
とっても可愛いですね♪私はあまりガチャを見ないのですが
うちの周りにはガチャが20台以上ズラ~っと並んでる場所が
いくつもあるので今度見てみます♪
ピッピちゃん、毎回安定のぶわっ!も可愛いです。気合いでも
入れてるんでしょうかね~(笑)

lala1813 #- | URL
2016/07/16 19:56 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ほわ~とした表情が良いですよね♪
6種類の半分は目が開いていて(`・ω・´)としたタイプでした。
ちょっと調べたんですが、このこおり文鳥2は今年の6月に発売したらしいので、
大きめのところならあるかもしれません。
私もまた回しに行ってしまいそうです(^^;)(桜が欲しい・・・)

ぶわっ本当に見た目が一瞬変わりますよね(笑)
逆立つというんでしょうか、面白いです。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/07/16 21:18 | edit

あはは・・・かわいい!
夏限定のぶんちょさんでしょうか。
うちの近くにも、ガチャってないんですよ。
ちょっと離れたスーパーにあるのですが、なぜかインコさんだけで
文鳥さんは置いてないんですよね。

今までも色々な文鳥さんガチャがありましたが、みんな友人から
もらったものばかりで、自分で取ったことってないんです・・・。
今度こそは自分で!

ピッピさんは怖かったんですね・・・。
確かに、何が怖くて、怖くないのかの基準が分かりませんね。
首を伸ばして見ているピッピさん、かわいいです♪

Happy #- | URL
2016/07/16 23:03 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

かき氷×文鳥、コンセプトとしてはどうでしょう~(^^;)
桜だと微妙、でしょうか(笑)かわいければいっか(⌒∇⌒)
インコガチャはよく見かけますよね~やっぱりメジャーなのかな?
それだけに文鳥ガチャはレアかも?です(笑)
実物はもっとかわいいので、良かったら是非ゲットしてみてください♪

今日の記事に載せましたが、色の奇抜なあみぐるみはOKで、
文鳥ガチャはダメってよくわかりません(;´・ω・)
時間が経てば慣れるかもですが・・・

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/07/17 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

