ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のピッピさん  

昨日写真は撮ったんですが、ブログを更新する元気が無くて・・・(^^;)
なので、今日は「昨日のピッピさん」です(^▽^)/

だいぶほぐれてきました♪ほっぺはまだまだツンツンが残りますが、
頭はもうすぐにでも取れそうな鞘ばかりです(⌒∇⌒)


あ、目が合った。あと少しだね、ピッピ。


オチリショットも(笑)


週末は私があまり遊んであげられなかった(逆かな?私が遊んでもらってる?(;´・ω・))けど、
その分、ピッピは夫にベッタリでした(^^;) 発情期じゃないから良いけど・・・ね。
病院の先生は本格的に暑くなれば発情のスイッチが入る心配は無いけど、
それまでは何かのきっかけで発情するかもとおっしゃっていたので、心配なんですが、
ここ数日グッと暑くなったので、もう大丈夫・・かな?

あ、来るかな?あの恒例の・・・


この膨らむ感じ、かわいいです。




2016/6/26 体重 朝25g 昼26g
2016/6/27 体重 朝25.2g 昼25.7g
誰か(たぶん夫)がおやつ多めにあげたらしく、増加気味(;´・ω・)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

ゆずぽんさん、ご家族の皆さん、お身体の調子はいかがですか?

ピッピさんは、旦那様に遊んでもらってご機嫌ですね!
換羽も頭はほとんど羽が開いてるし、あとは頬っぺただけですね。
頑張れ~ピッピさん! あとちょっとだよ~!

私も、文鳥さんの「ぶわっ」って好きです!
あの瞬間がたまりません!
ただ、写真に撮ろうとするとブレてしまって、
なかなか上手く撮れないのですが・・・。
ゆずぽんさん、きれいに撮れてますね♪
ピッピさんが活き活きして見えます!

Happy #- | URL
2016/06/27 15:39 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんにちは♪コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。だいぶ良くなりました。
梅雨時期はそうでなくてもだるかったりしますよね。グッと暑くなったりしますし。
Happyさんもこの時期、お体大切になさって下さいね。

もうピッピはこの週末デレデレでしたよ~(;´・ω・)
ほっぺだけ、フワフワになれば元通りでしょうか。
今回も結構長い換羽、やきもきしました(^^;)

ぶわっ、良いですよね。あ、来る・・・ってわかりますしね。
私もいつもブレブレで削除してますよ~
たまたま綺麗に撮れたので、早速ブログに載せました(笑)
この写真は照明がついてなくて、ちょっと暗いんですが、
その分、自然な感じに撮れていて気に入っています♪

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/06/27 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

