ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チミチミ顔  

少しほぐれてきましたが、まだまだツンツン顔です。
そんなピッピさんとの今日のひとコマ。
爪の横?をチミチミしてきます。


ここは深追いされると痛いので危険です。


「やめてほしいなぁ」


そおっとチミチミ・・・


「ダメだよ(^^;)」


正面から見るとアゴもまだまだツンツンだね。


飛んでいってしまいました(;´・ω・)


元気で食欲もあるのが幸いですが、そろそろ換羽終わって欲しいかな(^▽^)


2016/6/22 体重 朝24.4g 昼26g

今のツンツン顔はこれぐらいフォーカスかかってた方が良いかも?
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tag: ・換羽 
tb: --   cm: 4

コメント

爪の横、チミチミしてきますよね(T_T)深追いされると
本当に危険だと思います(笑)
でもピッピちゃんはえらいです!あんなんてダメって
言ってもささくれ作りやめませんから(^_^;)ないところに
作るの止めて欲しいです(^O^;)

lala1813 #- | URL
2016/06/22 21:51 | edit

こんばんは♪

ピッピさんも爪の横、好きなんですね。
チミチミしてきますよね。
ほんの小さな皮も目ざとく見つけてチミチミと・・・。
ホント、よく見てますよね。
皮をむいてモグモグ・・・人間の皮っておいしいんでしょうか・・・?

わぁ、ピッピさん、顔痒そうですね。
一時は、換羽もひどくならないまま終わるかなぁ・・・なんて
思っていましたが、やはりツンツンに。
早くほぐれるといいですね♪

Happy #- | URL
2016/06/22 22:33 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私は家族の中では、比較的されない方なんですがたまにされます(^^;)
油断してると「ピシィィィッ」と縦に裂けますからね・・・
ピッピもしつこい時はしつこいですよ~
無いところに作る!わかります!
ささくれでは無いんですが、指の関節のシワ?とか引きちぎられてます(´;ω;`)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/06/22 23:06 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね~どちらかと言うと爪の根元のささくれより、
横をカミカミしてきます(^^;)(夫や娘は根元が多いです)
いや、ほんと、目が良いのね~ってすごく感じます(笑)
そんなにおいしい?と、とても不思議で(^^;)
実は愛情表現の裏返しなのでは?と疑っています(笑)

顔、痒そうですよね~見ていてたまりません(;´・ω・)
もうほっぺとアゴが。。。(泣)
ここ数日ずっとなので、いつちゃんとほぐれるのやら・・・
絶対ホグホグはさせてくれないので、見守るのみです(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/06/22 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

