ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一気にツンツンしてきました  

今日は忙しくて昼間記事が書けなかったので、
今日のピッピのツンツン具合を画像多めで、記録しておこうと思います。

まずは上からみたところ。ちょっとボサボサしてるかな?白い羽も多いです。


左側をアップで。かなり来てますね~目じりが痒そうです。


右側のあごにすごいのがあります。


ピッピがちょっと老けて見えます(;´・ω・)


頭のツンツン記録用写真2枚



いきなりみずぼらちゃん(すみませんこの言い方可愛くて好きです)になりました。
でもすぐにほぐれそうです。フサフサが早く見たいです。



2016/6/12 体重 朝24.6g 昼25.5g

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
いつもぽちっと応援ありがとうございます!

category: 文鳥の日常

tag: ・換羽 
tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪
あらら、ピッピちゃんかなりツンツンしてきましたね。
地肌も見えちゃって、痛々しいです(>_<)
ご飯たくさん食べて、換羽乗り切って早くふさふさになりますように☆

オハ #- | URL
2016/06/12 21:42 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

やっときましたよ~ツンツン頭になりました♪
雛換羽の激しいオハゲ具合には及びませんが(^^;)
食欲も増しているみたいなので、体力つけて乗り切ってほしいです。
まだ抜けている羽も多いので、終わる気配はないですが・・

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/06/13 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

