ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウトウト連続写真  

ピッピは時々、手の中ではなく変な場所で寝る事があります。
わかりますか?手のフチで寝ています。


簡単な図を描いてみました。こんなところで寝られたら手が疲れます(^^;)


こういう時は一眼レフを構えている余裕はありません。
スマホのシャッター音で目を開けました(^^;)


でもすぐに夢の中・・・


上?照明?何が気になるんでしょう。よくこういう見上げる様な顔しますよね。


「ま、いっか」という感じでしょうか。




2016/6/1 体重 朝24.2g昼25.5g
今日から6月ですか・・・早過ぎて怖いです(^^;)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします。

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

わかります!何でこんな不安定な場所で!?って思います(^O^;)
こんな時私は「ひな!もう少し中に来なさいよっ!」って
中央に移動させますが、移動させられたひなは「別に移動
しなくても…」って顔してます(笑)

もう6月って早すぎですよね(^_^;)年取ると1年が早く感じるって
本当ですね。小中学生の時が一番長く感じた気がします。

lala1813 #- | URL
2016/06/01 20:33 | edit

年々時間の流れが早くなって怖いです。

スマホでもこんなにきれいなんですね。
うちのそんな古いかなと思ってしまいました。

グラグラする位置にいてもそこから移動せず、安定したところに変えてやると目を覚ましてしまうので手出ししづらいです(・`ω・,,´)

rap201602 #- | URL
2016/06/01 23:45 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ですよね(^^;)
これからの時期は気温も上がるから、手の中は嫌だとか、
理由が何かあるのかな?なんて。無さそうですね(^^;)
ひなちゃん、移動されたらじっとしてます?
うちは移動させても、ここじゃないの!ってどこかに行っちゃいます。

小学生の時の夏休み(前半限定)が一番のんびり感じたかも?(笑)
年月の感じ方は年とともに加速する、というのも正解みたいです(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/06/02 09:04 | edit

Re: rap201602さんへ

rap201602さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

この写真を撮ったスマホは3年前に買ったiphone5cですよ~
人気無くてすぐに販売終了になったみたいですが(^^;)
今はAndroidなんですが使い慣れないので、
家では使い慣れたiphoneをWi-Fiで使ってます(笑)

寝にくいと思うんですが、場所を変えようとすると起きちゃいますよね。
親切心が仇に・・・(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/06/02 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

