ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ始めました。  

わが家に桜文鳥が1羽います。
名前はピッピでショップによると2014年10月(中~下旬)生まれ。
さえずっていないので多分女の子かな。

うちに来てそろそろ丸9か月。
文鳥を飼うのは初めてで試行錯誤の毎日であっという間でした。
ずっとノートに毎日の体重やその日あった事はメモしてきましたが、
溜まった写真と一緒に文章で残したくなり、ブログを始める事にしました。
ピッピがうちに来てからの事、これからの事、無理せず綴っていきたいと思っています。
しばらくは現在進行形の新しい出来事と、過去の事を平行して書いていくつもりです。
よろしくお願いします。



朝6時前に起きて朝日に照らされてまだ眠そう・・・
ピッピは夜8時半に就寝、朝5時半~6時起床です。

category: ご挨拶

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

