ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鞘が取れました  

「今日のピッピさん」
おはよう~あれ?なんかテンション低くない?


ちょっと背中もボサボサってしてるね(^^;)


珍しく外でごはんにしてみました♪(この放鳥スタンドについては放鳥時の食事処 で。
昔の記事を見返すと最初は色んな種類をあげていたな~と。
ペレットになってからはシンプルな食事です)

※食べているのは黒瀬ペットフード「ネオフード小粒」

昨日とは何かが違うような・・・頭のツンツンの鞘が一本取れたんです(^▽^)/


たまたま指に止まって観察していたら、1本の筆毛の鞘にヒビが・・・
で、そーっと指でつまんでカパッと取りました(笑)接写した画像がこれ。
脱皮のぬけがらじゃないでけど、本当に筒状なんだ~と面白かったです。


さて食事に夢中なピッピさん。お口に一杯ついてますよ~。


ん~この小首をかしげて見上げる顔がたまらなくかわいいです(n*´ω`*n)




2016/5/28 体重 朝25.1g昼25.4g

ちょっとお疲れモードかな?
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします。

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

