ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カミカミが止まらない!  

飛び飛びでしたがGWが終わりましたね~ボーっとしています(笑)
ピッピにとっても一杯遊べた連休で良かったんじゃないかなと思います♪

「今日のピッピさん」
尾羽の左側も新しい羽が伸びてきました。


ところでピッピには大のお気に入りのカミカミおもちゃがあります。
それは・・これです!!
娘が小さい頃に買った食玩なんですが、何だったか忘れました(^^;)


ピッピはこれを見つけるとすぐに飛んでいって、ずーっとカミカミしています(笑)


シリコン?のようなちょっとかための歯ごたえが良いんでしょうか。


場所を変えて・・・色んな部位をカミカミカミカミ・・・


時間にして数分はこのおもちゃで遊んでいられます(笑)


ピッピが幼鳥の頃、ブランコに慣れて欲しい時は、このおもちゃを
ブランコに取り付けたりもしていました。
しばらくしまって見せていない時もあったんですが、久しぶりに見せても
忘れる事は無く、ずーっとお気に入りのおもちゃです(^▽^)/



2016/5/8 体重 朝25.4g昼26.3g
2016/5/9 体重 朝25.1g昼未計測

噛むのをやめられない・・・という顔でしょうか(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします。

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 6

コメント

ゆずぽんさん、こんにちは(*^_^*)

バタバタと忙しく、お久しぶりになってしまいました(>_<)
アリジゴクもどき、噛みごごちが良さそうですね~!
シリコンは弾力があるからね(#^.^#)
ピッピさんのお顔を見ると、
帰ってきた~って気持ちになります❤

♪sana♪ #- | URL
2016/05/09 16:26 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、お久しぶりです!!コメントありがとうございます。

♪sana♪さぁぁぁぁん!!おかえりなさい!!
いや、もう本当にどうなさってるのかと思っていたんですが、
お忙しいのだろう・・・と催促になっても、とコメント控えてました(^^;)
お元気そうで何よりです(⌒∇⌒)
この時期、色々忙しい時期だと思いますので、
ご無理されませんように・・・。コメント頂き本当に嬉しかったです(^▽^)/

シリコン系の物や、ハンカチなどの角っこのかたいところ、
パーカーなどの紐の結び目・・・大好きですよね~(n*´ω`*n)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/05/09 19:43 | edit

斜め後ろ姿、シュッとしていてスタイル良いですね〜!
今にも動き出しそうなアリジゴクモドキ、これまで登場してくれた
ぬいぐるみとは違う反応みたいに見えますね。
警戒心なく普通に戯れているような。
かわいいです(笑)

かめ吉 #- | URL
2016/05/09 20:54 | edit

こんばんは♪
連休中はお邪魔できずにすみません。
ピッピちゃん、まとめ読みしました(*'▽')

そして、虫のおもちゃにびっくり( ゚Д゚)
リアルでちょっとひぇ!ってなりました。
噛み心地がいいんでしょうね~(*^_^*)

オハ #- | URL
2016/05/09 21:23 | edit

Re: かめ吉さんへ

かめ吉さん、こんばんは!コメントありがとうございます。

本当にお餅の時のドッシリ感と、シュッとした時の違いは、
毎回驚かされます(笑)
シリコン系のおもちゃは、ハードグミのような食感で良いんでしょうね~
おとなになってもまだまだ噛みたいお年頃のようです(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/05/09 21:49 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、私の方も連休中はブログの更新も、
みなさんのブログにお邪魔するのもおろそかになってました(^^;)
連休終わってしまいましたね~(*_*;

ピッピ的には見た目はどうでも良くて、食感のみが重要なようで(笑)
なんとなく捨てられないおもちゃになってます(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/05/09 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

