ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人はグッタリ、ぶんちょは元気!  

GW真っ只中の3連休が終わりましたね~疲れてグッタリしてます(^^;)
ブログ・・・もお邪魔するのも書くのも、追いついてませ~ん。
でもピッピだけは元気一杯(笑)

「今日のピッピさん」
放鳥時、よくニームパーチをカミカミしています。
端から木の皮を剥かれて、少しずつボロボロになっていきます(;´・ω・)


「ピッピ、また換羽止まったんじゃない?」
この連休、羽が抜けてません。またひとやすみかな?
連休中忙しかったですが、家族は結構バラバラの予定があって誰かしら家にはいたので、
寂しかったとか、ストレスって事は無いと思うんですが・・・換羽、ハッキリしません。


放鳥時の遊び場であるルーミィ、おやつなどが無くても、
結構中に入って探検?ウロウロしている事も多いです(笑)


「おまけ」ノートPCから飛び去るピッピさん。
飛ぶときに足が下向きで伸びているとかわいいです(笑)


明日明後日も外出する予定なので、疲れが取れそうに無いです(^^;)
そうでなくても、この春先から初夏のこの時期は、肌トラブルなど調子を崩しやすいので、
みなさんもご無理なさらず、休日を楽しんで下さいね(^▽^)/



2016/5/4 体重 朝25.g昼26.1g
2016/5/5 体重 朝24.8.g昼26g
2016/5/6 体重 朝24.9.g昼25.9g

明日明後日も休みだね。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします。

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

