ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動画いろいろ  

GWの中休み(休みの中休みって言い方も変ですか(^^;))ですね。
今日は特に気温がグッと上がりそうです。
最近水浴びの回数が増え、激しさも増して気持ちよさそうです。

今日は先月撮った動画をいくつか貼ってみようと思います(^▽^)/

まずは娘が3DSで遊んでいる上で器用に眠るピッピさん。(59秒)
こんなに不安定なのに、背眠しようとするなんてビックリですがよくある光景です。
よく見ると、下の娘のズボンにうんPが落ちているのは内緒(笑)

※この動画のみテレビがうるさかったので、音楽に差し替えてあります。

次は指の上でサワサワされるピッピさんです。(10秒)
すぐスマホに飛び乗ってきてしまったので、長時間撮影失敗です(^^;)
でもフワフワしていて、あったかくて、幸せでした♪

気持ちよさそうに目を閉じる時もあるんですが、この時は違ったみたいです(笑)


最後は先日記事にも書いた新しいバードバスチャレンジの時の動画です。(43秒)
入る前になんとか入らず外から食べられないか頑張るピッピさんです(笑)
驚いて後ずさってみたり、つついて安全を確認したり、しています。

この後、粟穂を奥に移動され、仕方なく中に入って食べていました(^^;)



昨日娘と協力して、爪を切りました。
二つ目の動画にも写っていますが、左指を負傷していて保定が難しく、
娘が保定、私が切るという連携で頑張りました(`・ω・´)



2016/5/1 体重 朝25.2.g昼26.2g
2016/5/2 体重 朝24.8.g昼26g

先日の写真から。ん?って顔がかわいいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします。

category: 文鳥の日常

tag: ・動画 
tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

ピッピさんの動画、どれも可愛いです♡

娘さんのゲーム機の上で眠るピッピさん。
本当に器用にどこでも眠りますよね。
あらあら・・・うんPが・・・よくありますね(笑)

カキカキも。 うちのはすぐに怒って、プルルル・・・ですよ。
避けられてしまいます。

怖さより粟穂!ですね。
でも途中で飛びのいてるところなんか、笑ってしまいました(笑)

動画っていいですよね。
ついつい静止画が多くなってしまうのですが、
後で見ると、動いている姿ってすごくいいです!

Happy #- | URL
2016/05/02 19:45 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

全部観て頂いたんですね、ありがとうございます(n*´ω`*n)
ピッピが寝ているのにゲームを続ける娘、
ゲーム機が揺れているのに眠り続けようとするピッピ、
どちらも笑ってしまいます(^^;)
羽毛に指を埋めると、羽軸なのかちょっとチクチクを感じて、
それも良いのです(笑)ちょっと変態ぽいですか(;´・ω・)

動画、撮り始めるまでにその動きを止めてしまったりで、
なかなか撮れないんですが、たまには良いものですね。
残念なのはもっとヒナ時代を撮っておくべきでした~(´;ω;`)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/05/02 20:28 | edit

動くピッピさん、一層可愛さが伝わりますね^^

3DSの上で寝ちゃうなんて・・・
しかも必死に寝ようとしてるみたいで
ウケました(;´▽`A``

ぷちとまと #- | URL
2016/05/03 07:36 | edit

Re: ぷちとまとさんへ

ぷちとまとさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

ありがとうございます~動画を撮るのは
ついつい面倒に感じてしまうんですが、
やっぱり写真には無い良さがありますね。

3DSの上は、「何故そこ?」って思いますよね(笑)
もっと落ち着く場所があるのに~って(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/05/03 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

