ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かゆいの~  

最近水浴び後のカキカキが激しいです。
なかなかブレずには撮れませんが、お気に入りの数枚を・・・

よく見るとすごい角度で足があがりますよね。人間では足で首はかけません(笑)


ハイ、逆も。空を切る足の形が面白いです。


うなじもかゆい~って感じでしょうか。


動きが止まった時だけ、ピントが合います(笑)


今日はピッピの出身ショップに久しぶりに行って来ました。
シナモンぶんちょの雛がいました。かわいいなぁ。
あとは桜に白文さん。どの子も良いお宅にお迎えしてもらえますように♪
いくつか新アイテムを買ったんですが、また次回書こうと思います。



2016/4/23 体重 朝25.g昼25.3g
文鳥さんのすっと姿勢が良い横を向いたポーズ好きです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします。

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

