ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何ってわけじゃ無いんだけど・・・  

時々何をするでも無く、お互い見つめあう事があります。
そういう時はピッピは何を考えてるのかな~って思います。

「ね、ピッピ」


「ピッピは何考えてた?」


「お母さんは、ピッピかわいいな~って思ってたよ」


今朝また尾羽が1枚抜けました。
目立ったチクチクは無いですし、フワフワの羽が抜けたりもしてないんですが、
大物がちらほら抜けるのみで、スローペースだなって感じです(^^;)
今日は天気が悪いので、日向ぼっこはおやすみです。
最近、ピッピと一緒にぼーっと朝日を浴びる事が多かったので、
ちょっと残念ですが、明日はまた晴れそうですね。




2016/4/21 体重 朝25.1g昼26g
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします。

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

うちも見つめ合う時あります(*^^*)ピッピちゃんは
ゆずぽんさんに見つめられてる時は写真のように
じっとしてるんですか?うちはひなもあんも
特別に放鳥してもらえるんじゃないかとソワソワ
してます(^_^;)私はゆずぽんさんと同じように可愛いな〜
って見てるだけなんですけどね(^_^;)
ピッピちゃん、どう思ってるんですかね?おかーさん
シミひとつ増えたわねぇ〜とかだったらイヤですね(笑)

lala1813 #- | URL
2016/04/21 10:57 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

見つめ合うだけで・・・いやぁ、幸せな瞬間ですよね。
たぶんひなちゃん、あんちゃんはケージ内で見つめ合ってるから、
ソワソワしてるんじゃないでしょうか。
うちもケージ内で目が合うと、ソワソワしますよ(笑)
写真のようにじっとしているのは、放鳥中のんびりしている時です。

ピッピは色々見てると思いますよ~。
シミ、ほくろはチミリ対象なので、目ざとく見つけそうです(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/04/21 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

