ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カーテンの向こう側  

今日はあたたかいですね♪ピッピは今日も元気です(^▽^)/
今日まで娘は4限授業でした。

ピッピ~後ろにぼんやり写っているよ。


「娘だよん。」


指に止まっている時もよくあるんですが、
文鳥さんが、顔の向いた方向とはあさっての方を見ている事ありますよね(笑)
横目というんでしょうか。




風になびいたレースカーテンの向こう側に行ってしまったピッピさん。
「あれ?なんか変だよ」


「外はあたたかそうだね~」

レースの向こう側にいて、少しは焦ったりするかと思いきや全然普通でした(笑)



2016/4/14 体重 朝24.9g昼未計測

今日もかわいいよ~♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

娘さん、今日までが短縮だったんですね。短縮が終わるといよいよって
感じになりますよね。中学校生活、ガンバです(^◇^)

ピッピちゃん、レースのカーテンの中にいても全く焦らなかったんですか?
ひなも最初は動じなかったんですけど、時間が経つにつれ不安になった
ようで、レースのカーテンから出ようと暴れてました(笑)

lala1813 #- | URL
2016/04/14 20:12 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

娘ですが、今日から本番という感じです。疲れて帰ってくるんでしょうね(^^;)
中学生時代は色々難しい時期ですが。頑張ってほしいです。

レースのカーテン、特に後半も慌てる様子もなく、細い隙間から出てきました(^^;)
驚かしたりすると思わぬ事が起こっても怖いので、じっと見てました。
ひなちゃんは徐々に不安になったんですね。ひなちゃんは必死だったかも知れませんが、
想像するとほんわかエピソードですね(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/04/15 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

