ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2回目の病院 2015/2/10 再診  

1週間の投薬も終わり、指に止まらせた時の左足のつかむ力も戻ってきた感じでしたが、
念のため再び病院で治り具合を見て頂きました。
今回は行くのが少し遅れて受付時間10分前に着いたら3番めでした。。。
1時間待って順番が来ました。

足の裏の腫れもひいて大丈夫との事でした。
相変わらず風切羽などの大きい羽根は1枚も抜けた事が無く、
本格的な雛換羽が始まる気配がありませんでしたが、
もし始まったら餌にきなこを振りかけると良いと教えて頂きました。
ケージや放鳥も元に戻して良いとの事だったので安心して帰宅しました。



再診料のみ 600円



2015/8/26 体重 朝24.8g 昼25.5g

category: 病院

tag: ・通院記録 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

