ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もお昼寝日和です♪  

土日更新ができませんでした(^^;)でも今日もピッピさんは元気です(^▽^)/
珍しく上まぶた?が見られました。シジミに似てますねぇ。


一生懸命に凝視する時の白目と、黒目の茶色い部分♪
これも写真に撮れるのはたま~にです。


今日も正面顔がきりっとしてます。
というかほっぺのせいで、ちょっとムスっとして見えるかな?(^^;)


ところでシュッとしている時の文鳥さんはとてもスリムですが、
羽繕いや、リラックスしている時、羽毛が解放?されていますよね。
このファサーと割れた感じ!やわらかいです~


この人差し指にかかった、ファサファサ、とても気持ち良いです。
なんか幸せな感触なんです(*ノωノ)ちょっと見えたつま先もかわいいです~。


ピッピおやすみ~(⌒∇⌒)




2016/4/9 体重 朝25.4g昼26.2g
2016/4/10 体重 朝25.5g昼26.5g
2016/4/11 体重 朝25g昼26g

すごくファサファサしてる・・・(;゚д゚)ゴクリ…
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/


category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪
いきなり気持ちよさそうな寝顔のピッピちゃん♡
これは癒しですね~。
正面顔のぷっくりほっぺも可愛いですよ( *´艸`)
明日からまた寒くなるみたいなので、あったかくしてくださいね(*^_^*)

オハ #- | URL
2016/04/11 22:22 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんにちは(^▽^)/コメントありがとうございます。

1枚目の寝顔、ちょっとぶちゃいくですよね(笑)そこもかわいいですが。
もう癒されまくりです(*ノωノ)
以前桜文鳥さんの事を「黒ヘル」って書いてあるのを見たんですが、
いい得て妙だなぁと笑ったのを思い出しました。
それぐらい頭の黒とほっぺの白のコントラストが極端ですよね。

春先寒くなるって本当ですね。既に風邪をひきそうです(;'∀')

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/04/12 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

