ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボロー  

今日は忙しかったので、体重の記録とちょっとしたお話しだけで。。。
明光義塾のキャラクター「サボロー」ってご存知ですか?
勉強しないといけない子を色んな遊びなどに誘うキャラなんですが。
それを文鳥飼いさん用にアレンジしてみました。


う~ん、この誘惑はかなり魅力的では?(笑)
色んなパロディがネット上にもあって楽しいです♪



2016/4/3 体重 朝24.5g昼25.9g

ここをよくカキカキしてます。かゆいのかなぁ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: とりとめのないお話

tb: --   cm: 2

コメント

私は学生時代、熱帯魚しか飼ってなかったのですが
時々「あの頃文鳥飼ってなくてよかったな」って思う時が
あるんです。絶対にイラストみたいな感じでサボローが
やってきますから(笑)
主人もテスト前はつい飼ってたネコと遊んでしまったと
言ってました(^^;)
娘さん、今後要注意ですね(笑)

lala1813 #- | URL
2016/04/03 20:00 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは♪コメントありがとうございます。

ああ、わかる気がします。
猫ちゃんいたら遊んじゃいますよ~(⌒∇⌒)
ぶんちょさんはまだ「勉強終わってからね~」ってケージで待ってもらう事もできそうですもん。
いや、出してしまうかな?(^^;)

娘に関しては、今日もかわいそうなぐらいピッピに避けられていて、
(先日の頭に乗った写真はめずらしかったんですよ~)
このままいくと、なんとか大丈夫そう?
娘がパートナーでベタベタなら、危なかったかもです(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/04/03 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。