ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は体重の記録だけ・・・  

今日は忙しくて記事が書けなかったので、体重の記録だけ・・・

あ、あとらくがきを1枚・・・
色んな文鳥さんに帽子を被せてみました(笑)


ペイントのえんぴつの細さを変えてみました。
細い方が細かく描けて楽しいです~。なかなかこの時期は忙しいものですね(^^;)
ピッピの写真が今日は1枚も撮れませんでした~(´;ω;`)



2016/3/26 体重 朝25g昼26.1g

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

ゆずぽんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤️

この時期はバタバタしますね( ̄◇ ̄;)
帽子文鳥さん、
線が細めなのに気付きましたよ〜(≧∇≦)
ゆずぽんさんの絵のセンス大好きです❤️
才能ですね〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♪sana♪ #- | URL
2016/03/26 22:51 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんにちは~(⌒∇⌒)コメントありがとうございます。

返信遅くなってごめんなさい(><)
いやぁ~忙しいです!!
線が細くなったの気づいて頂けたんですね、わ~い♪
色々最近、気持ちの上でも余裕が無くなってきている今日このごろです(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/28 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

