ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝姿は三角おむすび?  

昨日ピッピが人差し指の上でウトウトしていました。
指1本の上って不安定に思うんですが、器用にバランスを取っていました。


あ。。。寝ちゃった。癒される~あったかい~(⌒∇⌒)


ん?どうしたのかな?この片目だけ開けるのもよくありますよね~


どっしり座った体型が三角でおむすびみたいです(笑)


こうなると私もできるだけ動かないで、ピッピが起きちゃわないようにしています(^▽^)/


どしっと腰を下ろした時の、何とも言えないあたたかさにジーンとします。



2016/3/18 体重 朝25g昼25.6g

あっ起きちゃった?
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 6

コメント

立派なおにぎりですね~(*^-^*)ピッピちゃんは何味なのかな~
なんて(笑)←ピッピちゃんに逃げられちゃいますね(^▽^;)

ひなもよく指1本に乗りますが、この前指がつりそうになって
降りてもらいました(笑)ちょうどウトウトしていた時だったのに
申し訳なかったです。

lala1813 #- | URL
2016/03/18 21:06 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは(^▽^)/コメントありがとうございます。

もっとぺったり座ってくれれば餅っぽかったんでしょうけど、
中途半端におにぎりになりました(笑)

わかります~。ちょっと油断したときの、まだ手の落ち着き先が決まってない時に、
ウトウトされると困りますよね~(^^;)
私もよく手がしびれています(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/18 22:44 | edit

あららららら・・・

ぽわぽわで丸くて可愛い♪
どツボです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ぷちとまと #- | URL
2016/03/18 23:39 | edit

ゆずぽんさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ピッピさん、モフモフになってて可愛いね〜❤️
三角おにぎりにも見える〜(≧∇≦)
文鳥さんのウトウト顔は癒されますね❤️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♪sana♪ #- | URL
2016/03/19 16:32 | edit

Re: ぷちとまとさんへ

ぷちとまとさん、こんにちは♪コメントありがとうございます。

ありがとうございます~(^▽^)/
眠い時&眠っている時は、どんな生き物でもかわいいですよね~。
写真を撮りまくりたいけど、邪魔もしたくないし。。。とジレンマのひと時です(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/19 16:37 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんにちは(^▽^)/コメントありがとうございます。

ですよね~ぶんちょさんのオネム写真は癒されます。
らっぴーくんのお餅写真も早くみたいな~(笑)
安心してウトウトした顔もかわいいんでしょうね(⌒∇⌒)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/19 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

