ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日ものんびり・・・  

「今日のピッピさん」 こたつで散歩中です♪
伸びているからもあるかもですが、なんとなく全体的に羽毛が減ったような?
ちょっともふもふ感が減りました。


しつこいですが、昨日書いた背中の癖毛、今日はこんな感じ。


どこを見ているのかな?一点を見つめている時ってありますよね。


くちばしはツヤツヤ、アイリングの色を見ても、特にまだ換羽が辛そうな感じはありません。
顔にツンツンが無いので、まだまだこれからかな?


何を考えてるのかな?


最近また腕などに新しいかさぶたを作成されて、引きちぎられて・・・(´;ω;`)
これからの時期、服装はどんどん薄着になっていくので先が思いやられます(笑)
甘えてきてくれる時はかわいいんですが、油断すると「ぶちぃっ」と来るので涙目です。



2016/3/16 体重 朝24.5g昼未計測

見つめられるとこんな感じ(^▽^)/
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

1枚目のお写真、伸び~してるからっていうのもあるんでしょうけど
首回りを中心にちょっとだけ薄い感じがしますね。
明日以降暖かくなるようなので本気出しちゃうかもしれないですね。
換羽の本気は出してもいいですが、ぶちぃっ!の本気はなるべく
出さないで欲しいですよね(^▽^;)
あんなに細い足で踏ん張って力いっぱい引きちぎるあのパワーは
すごいと思います(^▽^;)

lala1813 #- | URL
2016/03/16 20:26 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんにちは(^▽^)/コメントありがとうございます。

そうなんです、特に首から肩?のあたりが薄い感じです。
今日はあたたかいので、もっと抜けるかも?

以前に比べてキャルルルと怒る事は減ったんですが、
その分、無言で静かにぶちぃぃぃぃいっと来るので、
本当に油断できません(^^;)
引きちぎる力というか、コツ?は確実にアップしてそうです(´;ω;`)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/17 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

