ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はつまんなかったかな?  

今日は色々あって娘が帰ってくるまで、放鳥もPCもできませんでした(^^;)
でもピッピは元気一杯です(^▽^)/


あと最近翼をひろげてゴシゴシしている事が多いな~と思ったら、
大物が抜けました~(左翼)いよいよ本格的換羽の始まりかな?


今日はとってもあたたかかったですが、明日は寒くなるもよう・・・
風邪をひかないようにしなければ!ですね。



2016/3/8 体重 朝24.2g昼25.8g

つまんなかったかな?ごめんね、ピッピ。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

ゆずぽんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ピッピさん、大物が抜けましたね〜!
換羽の始まりかな!?
我が家ではるっぴーくんが換羽終盤、
らっぴーくんも雛換羽終盤です。
ボーッとしているピッピさんも、
可愛くて癒されますね!(//∇//)b

♪sana♪ #- | URL
2016/03/08 19:56 | edit

こんばんは♪
ピッピちゃん、一日我慢した分、夜はたくさん遊んでもらえたかな(*^_^*)
綺麗な羽が抜けましたね~。
我が家も現在換羽中で、ヒラヒラと羽が抜けております。

オハ #- | URL
2016/03/08 22:55 | edit

Re: ♪sana♪ さんへ

♪sana♪さん、こんにちは(^▽^)/コメントありがとうございます。

色々忙しくて、更新も返信も間があいてしまいすみませんm(__)m
大物、あの後も4枚抜けていよいよです!
♪sana♪ さんのお宅は男子たちが換羽終盤なんですね~。
らっぴーくんの成長がとっても楽しみです。
これからもブログ楽しみにしていますね♪

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/10 12:21 | edit

Re: オハさんへ

オハさんへ、こんにちは♪コメントありがとうございます。

色々忙しくて、返信遅くなってすみませんm(__)m
あの日夜もあまり遊べませんでした~(^^;)
でも今日はのんびりしています。
換羽のお話しをよく聞くので、いよいよ春が来たという感じがしますね。
あまり重くなく、元気に乗り切って欲しいです。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/10 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

