ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もきゃわわです(笑)  

今日は親バカ(飼い主バカ?)全開でいってみようと思います(笑)
いやぁ、今日もかわいいです、ピッピさん!(*ノωノ)
サーっとひろげた翼が光に透けてとても綺麗で、ぽわわ~となりました。


そしてこの顔です(⌒∇⌒)ちょっとくちばしにごはんついてますが、
まあ、それはいいでしょう!この際(笑)きゃわわ~と内心叫んでしまいました。


で、またまた後ろから・・・オチリ自体はボケてしまいましたが、
私は両サイドのちょっと薄茶色のファサファサが好きなんです(n*´ω`*n)


いつ見ても、どこから見てもかわいいな~。
週末、家族全員腕など、どこかしら出血してしまいましたが(カミカミで)、
でもやっぱり「かわいい~」とメロメロになってしまうのでした(笑)



2016/3/7 体重 朝24.4g昼26.3g

ブレブレですが、表情がとってもかわいかったので♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

わかります!わかります!
特にちょっと首をかしげて、上目使いでこっちを見る姿、
たまりませんよね〜(^_^)
お尻ももっふり♪
やっぱり家のぶんちゃんに比べると、羽根の密集度が違うというか、
もっふり度が違います。 うらやましいです(^_^)
ピッピさんを見つめるゆずぽんさんのとろ〜んとしたお顔が
目に浮かびます。

すずめ  #- | URL
2016/03/07 19:49 | edit

広げた羽の並びがとてもきれいですね〜( ´ ▽ ` )
一つ一つの仕草が可愛らしくて、いつもながらいいショットを楽しませて頂いてます。

かめ吉 #- | URL
2016/03/07 21:15 | edit

Re: すずめさんへ

すずめさん、こんにちは(^▽^)/コメントありがとうございます。

そうなんです~やっぱり何度見ても小首をかしげて、
上目づかいはかわいいですよね(n*´ω`*n)

羽の密集度や水の弾き具合、幼鳥の頃とは全然違うと思います。
ピッピもこの色になるまでは、もっと薄い感じだったな~。
水浴び後もビショビショでしたしね(^^;)
私はいつもとろーんとした顔で見てますよ~(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/08 17:46 | edit

Re:かめ吉さんへ

かめ吉さん、こんにちは♪コメントありがとうございます。

翼をひろげたところは、いつも惚れ惚れします。
なかなかピントはあわないんですけどね(^^;)
いつも見て下さってありがとうございます(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/08 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

