ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歓喜のピッピさん。  

今日の更新はこんな時間になってしまいました・・・(^^;)
娘が「大好きなシードをトレイに広げたらどんな反応だろう?」と、悪戯心で・・・
ざっざっとならしていたら、目の色を変えて飛んでくるピッピさん(^^;)


うんうん、そうでしょう、おいしいでしょう(^▽^)


心なしか目が輝いているような?キラキラしているような?


やっぱり表情に出ますね~。わかりやすい(笑)


本当にうれしそうでした。


もちろん食べ放題にしたわけではなく、ある程度食べたら片づけましたが・・・(^^;)
ちょっと思いがけないおやつで、ピッピ大歓喜の休日でした。甘々かな~
まあ、たまには良いかな・・・。娘もとんでもないことを思いつくものです(^^;)



2016/3/6 体重 朝24.3g昼26g
一杯食べていいの?とちょっと考えるピッピさん。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

ピッピちゃんの目が輝いてますね~(*‘∀‘)いつもの美味しくない
ペレットの時とは大違い(笑)
文鳥さんの喜ぶ物や事って限られてますから、たまにはいいのでは
ないでしょうか♪きっとピッピちゃんも今日は「娘、グッジョブ!」って
思ってるでしょうね(笑)

lala1813 #- | URL
2016/03/06 20:02 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは(^▽^)/コメントありがとうございます。

本当に輝いて見えます(笑)
ああ、確かにペレットの時とは。。。(・_・;)
「たまに」は良いですよね、「たまに」は(笑)
だんだん換羽方向に行って発情期も終わり?な雰囲気なので、
少し食生活ゆるくなっています。
娘もなんとかピッピに気に入られようとしているんでしょうね~(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/06 21:53 | edit

ゆずぽんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ピッピさんの目が輝いてる〜!!(笑)
文鳥さんは表情豊かですよね〜(≧∇≦)
そこがまた可愛い!!(//∇//)
娘さん、粋なことをしますね〜!!
大好きなシードがこんなにあったら、
うちの文鳥ズも目キラキラですよ♪
こういう楽しみ方もあるんですね〜!

♪sana♪ #- | URL
2016/03/07 09:58 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんにちは(^▽^)/コメントありがとうございます。

そうですよね!!文鳥専用をあげていた♪sana♪さんなら、
表情の違いがわかって頂けると思います(笑)
全然違いますよね~。やっぱりシードは格別なんでしょうね。

ピッピのテンションが一気にUPしたのが、
手に取るようにわかりました(^^;)たまには、いいかな~?
でもこの後ちゃんと文鳥専用も食べてましたよ(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/07 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

