ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も今日とて・・・  

「今日のピッピさん」こたつでうたた寝している夫の手の上です。
どっしり腰をおろして、羽もファサーってなってます。
これはかなりくつろいでいる証拠(^^;)


ちょっと近くで写真を撮ってみたらこの表情です。


安らかな顔で眠りにつくピッピさん。


なんですか、このかわいい顔は(笑)ウインクですか!


こういう顔を見ちゃうと、ちょっとジェラシーだなぁ・・(笑)
まあ、ピッピにはたまにしか夫に会えないので、良しとしますか(^^;)



2016/3/5 体重 朝24.2g昼26.2g

違う角度から。このリラックスした表情!!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 6

コメント

あら、ピッピちゃんの休日の過ごし方ですね(*'▽')
安心しきって、可愛い~♡
これには旦那様もメロメロですね。

オハ #- | URL
2016/03/05 17:03 | edit

こんばんは♪

もっふりフワフワピッピさん♪
くつろいでますね~!
旦那様が大好きなんですね♡
これには、旦那様もニヤリですね(笑)
ウインクピッピさん、かわいいです♥
見ているこちらもとろけそうになってきました・・・。

Happy #- | URL
2016/03/05 19:57 | edit

ゆずぽんさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ピッピさん、とろけそうなお餅になって…
可愛いなぁ!!(//∇//)
大好きな旦那さんの手の中で、
幸せいっぱいって顔してますね!
私まで眠くなってきちゃう(笑)

♪sana♪ #- | URL
2016/03/06 14:49 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんばんは(^▽^)/コメントありがとうございます。

返信おそくなってすみませんm(__)m
そうなんですよ、夫と滅多に会わないんですが、
会うとやっぱりこういう感じです(笑)
当然ですが、忘れたりはしないんですね~(;´・ω・)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/06 19:41 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。

返信おそくなってすみませんm(__)m
なんだか夫相手だともっふり具合も違うような?(笑)
表情には出しませんが、夫も喜んでいるはず。。。
でも幸せそうな顔は私も見ていて嬉しいです♪

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/06 19:42 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんばんは!コメントありがとうございます(^▽^)/

返信おそくなってすみませんm(__)m
もうジェラシーですよ~(笑)でも癒される部分もあり複雑な気持ち?(^^;)
邪魔したりはしたくないので、そっと写真を撮り続ける私です。
確かに表情を見ていると眠くなります(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/06 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

