ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も良いお餅です♪  

昨日はすごい風でしたねΣ(゚д゚lll)今日も気温は低めです。

「今日のピッピさん」
あれ?なんかお餅になってる?ずり落ちそうなぐらいのお餅です(^^;)


近づいてみます。「ピッピ~眠いの?」


あ・・・そかそか~眠いんだね♪


うんうん、気持ちよさそうだね。


いつも似たようなお餅写真を載せていて、デジャブ?って感じですが、
やっぱりこういう姿を見ていると、幸せな気持ちになります。


写真の「ここ」って部分の止まり木にファサっとかかったもふもふが、たまりません(笑)
今日小さい羽が4枚ぐらいケージの下に落ちていました。
またそろそろ換羽が始まるのかな?



2016/3/1 体重 朝24.3g昼25.5g

これも恒例のポーズです♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 6

コメント

いい感じのとろけ具合ですね(*^_^*)
そうそうこういう安らかな表情を見てるときってこちらも
すごく幸せな気分になりますよね!
やっぱり癒される~♪

kiro's mama #- | URL
2016/03/01 13:24 | edit

とろけるお餅でウトウトしている姿はホントかわいいですよね!?
見ているだけで、幸せな気分になります。

うちのぶんちゃんはケージの中でも外でも一日動き回っているので、
ウトウトしているところをまだ見たことがありません(^_^;)

すずめ  #ljUJ/lQs | URL
2016/03/01 15:21 | edit

ゆずぽんさん、こんにちは(*^_^*)

ピッピさんのお餅、可愛いなぁ~!!❤
お腹のモフモフもたまりませ~ん(#^.^#)
文鳥さんは見ているだけで、
癒されますね~!!

♪sana♪ #- | URL
2016/03/02 10:14 | edit

Re: kiro's mamaさんへ

kiro's mamaさん、こんにちは(⌒∇⌒)コメントありがとうございます。

止まり木メリーの端っこでちょっと落ちそうになって可愛かったです(笑)
外は寒かったり、風の音がしても、あったかい部屋でぬくぬくと・・・
幸せですねぇ・・・(n*´ω`*n)時間を忘れます。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/02 11:46 | edit

Re: すずめさんへ

すずめさん、こんにちは♪コメントありがとうございます。

とろけるお餅(笑)まさにその通りです~。
同じお昼寝でも、お餅具合が微妙に違って面白いです。

ぶんちゃんはまだまだやんちゃ盛りそうですね~。
ふくちゃんという良い刺激もありますしね(⌒∇⌒)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/02 11:47 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんにちは~コメントありがとうございます。

定期的に同じようなお餅写真を載せている気もしますが(^^;)、
つい撮ってしまいます。で、癒される~(笑)
手の中でお餅も嬉しいですが、それだと写真を撮るのが難しいので、
ケージ内でのお餅写真ばかりになってしまいます(・_・;)
ちょっと気持ちが沈んだ時でも、文鳥さんを見ていると復活できます(⌒∇⌒)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/03/02 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

