ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログをやっている事は内緒。  

ブログをやっている事を家族に話してますか?
うちは内緒にしています(笑)若干、娘に勘付かれている気はしますが・・・(^^;)
私は頂いたコメントの返信をまずメモ帳に書いてコピペしているんですが、
以前書いているところを娘に見られて、
「コメントありがとうございますって何?」と聞かれ(笑)ごまかしましたが。

絶対に知られたくないという程、かたくなでも無いですが、
なんとなく恥ずかしいというか、あえて言う事も無いかな~なんて思って。
もちろん友人などにも話していないので、私ひとりの密かな楽しみというか。。。(笑)
なので休日の記事更新はタイミングが難しい(^^;)



「今日のピッピさん」久しぶりに娘にペンタブでカキカキされています。


胸の部分をカキカキされると、気持ち良いみたいです♪


くちばしをツンツンされても、目を開けません(笑)




2016/2/28 体重 朝24.3g夜25.8g

このウットリした顔!目がとろーんとしています(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは♪
私は、特に秘密にもしていませんが、
私の周りには、鳥にそれほど興味がないので、
ブログやってるんだ~って言っても、鳥だけなの?(笑)っていう感じです(^^;
ええ、鳥しか登場しません。

ピッピちゃん、気持ちよさそう~。
お胸もポイントなのですね。
うちはほっぺとか頭とかですね~。

オハ #- | URL
2016/02/28 21:07 | edit

こんばんは♪

私も、周りにはあまりブログをやってること言ってないですね。
別に隠しているわけではないんですが、やっぱり、「鳥」に
興味がある人が少なくて・・・。
みんな、ペットっていうと「犬」「猫」って感じで。
確かに、鳥って、私も自分が飼うまでは、こんなにかわいいと
思っていなかったので、みんなに分かってもらえなくても仕方ないかなと。
「鳥」って言っても「インコ?」って言われちゃうし(笑)

ピッピさんのウットリ顔! とろんとしたところが可愛いですね!
気持ちいいんですね~!
うちは、触らせてもらえないです・・・。
逃げるか、怒られるかします・・・。

Happy #- | URL
2016/02/28 22:23 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんにちは(^▽^)/コメントありがとうございます。

返信遅くなってすみませんm(__)m
ああ、なるほど。確かに飼ってらっしゃらない方だと、
そういう反応かもしれませんね(^^;)

特にタッチペンとかの感触が好きみたいです。
指だと大抵嫌がられるので(笑)
ほっぺは昔はよくモミモミしてたんですけどね~。
たぶんピッピなりの、あーそこそこ、そこは違う!があるんでしょうね。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/29 11:45 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんにちは♪コメントありがとうございます。

やっぱりペットというと「犬」「猫」ですし、
特に最近の猫ちゃんの流行の仕方はすごいですよね。
テレビでもわんちゃんの人気をこえたとか、やってますし・・・
あまりに流行しすぎるのも、商売優先でかわいそうな子が出てこないかなど、
心配してしまいますが。。。
ぶんちょさんのかわいさが広まって欲しいと思う反面、
ちょっとマイナーぐらいで良いのかも、と思う気持ちもあります(;´・ω・)

うちもこんなにとろーんとした顔は時々ですよ~。
ピッピの機嫌と、カキカキポイントがピッタリあった時限定です(笑)
私からすると、ぴったりと寄り添ってくれる柚子くんがとっても羨ましいです~。
こちらからの働きかけを受け入れてくれるのも嬉しいですが、
来てくれるというのはとても幸せなんだろうな~と。想像だけですが(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/29 11:47 | edit

こんにちはー(*^^*)

ブログ、内緒にしてたんですねー。
娘さんとか旦那さまとか出てくるので、てっきりご家族皆さん知ってるんだろうなと何となく思ってました笑

ちなみに、うちは教えてますよー。
主人はブログにはいっさい興味ないので、へーそーなんだで終わりました笑

でも、家族に読まれるのはちょっと恥ずかしいですよねf(^ー^;

すぅ #- | URL
2016/02/29 16:47 | edit

Re: すぅさんへ

すぅさん、こちらにもコメントありがとうございます♪

あれ?結構みなさんオープンにされているんですね。
私が自意識過剰ですか(笑)なんか恥ずかしくて・・・。
なので家族からしたら、なんでそんなに一杯写真撮るの?って感じでしょうね(^^;)

ブログに限らず、自分の好きな物とか、昔から秘密主義だったかも。
「好~き~なものは好~き~と~♪」言えるといいんですけどね、なかなか・・・。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/29 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

