ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は体重の記録だけ・・・  

今日は出かけていてPCに向かう時間がありませんでした(^^;)
なので、写真を少しと体重の記録だけ・・・

文鳥さんのフォルムって完璧だと思うんですが、
このくいっと「くの字」というか「レ点」のポーズも良いですね~。


娘のお団子頭に乗ってしまったピッピさん。
まんまるおめめなので、ちょっとビックリしちゃったかな?(^^;)


ピッピは今日1日お留守番でしたが、とっても元気です(^▽^)/
明日はゆっくり遊べるかな~。



2016/2/27 体重 朝24.3g夜26.3g

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

まん丸お目目のピッピちゃん♪お団子ヘアーの感触が
驚きだったのでしょうか(笑)それとも高さが思ったより
高くて見える景色が違ったからなのでしょうか。

驚いた時に目をまん丸にするのって人間と同じなので
面白いですよね♪

lala1813 #- | URL
2016/02/27 23:10 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは(^▽^)/コメントありがとうございます。

返信がとても遅くなってすみませんm(__)m
たぶん予想ですが、踏み心地に違和感があったのでは?と思います(笑)
目に表情があるので、本当に感情表現が豊かですよね。
普段はきゃるる(怒り)が多いですが(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/29 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

